まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



ワクチンの副作用で僕は絶賛全身に蕁麻疹でてしんどい





モデルナ社製のコロナワクチンを2回目の接種をして1週間経ちました。

1、2日目は37度程度の微熱があったり腕や太もも辺りの筋肉痛が出ました。

3日目は副反応は無くなりました。

5日目に両足に蕁麻疹が広範囲に出ました。

この蕁麻疹が副反応か分かりませんが、1日過ぎたら蕁麻疹は綺麗に治ってました。





そういえばワクチン1回目打った後の8日目、腕に蕁麻疹みたいな赤いボツボツが出て

9日目には赤い範囲が広く。

10日目は痒み。痛みや腫れはないから痒みだけ。

これがモデルナアームのかなり軽いやつなんかな?

21日が11日目。

どれくらいで赤み消えるかな~





ファイザー製ワクチンを2回接種して2週間経過した結果。

1回目、接種数日後に蕁麻疹と発熱

2回目、接種後すぐに少しだけ蕁麻疹

ハウスダストと花粉症のアレルギーもち。

基礎疾患なし。

2回目の方が副反応が大きいと怯えていたが、2回目の方が無症状で経過する。

2回目を躊躇う皆様へご参考までに。





ワクチン接種して2日後辺りから腕が痒くなり(両腕)

もう2週間経つのに全身痒くて蕁麻疹みたいになってるんですけど、副反応なのか別件なのかもう分からないっすね





ワクチン接種後の実話

数週間してから酷い蕁麻疹が出る

副反応(後遺症)ですが

その後数週間しても治らない

これは治る後遺症なのか?

※知人に起きている症状です





うちのパートの先生の娘さんが2回目のワクチン接種の後に蕁麻疹が酷かったって言ってた💦





2回目接種してから腕痛いのはそこまでじゃなかったけど発熱で3日間くらい寝込んで仕事も一日休んで仕事復帰

してからの1週間後?ぐらいに蕁麻疹がぶわーって広範囲で出て仕事休んで病院行きして治療に入ってからの1週間後に今度はヘルペスで一週間休み取る事態…😓

ワクチンと関連があるかどうかの判断





蕁麻疹が出る情報を自分は知らなかったので、ビックリしました。

蕁麻疹の出方と、飴玉を飲み込んだような、息苦しさがあり、帯状発疹では無いかとビクビクしていたから。

これは、ワクチン接種の恐怖を与える目的ではなく、こんな副反応もあるよという事をお伝えしておきます





福田医師が注目するのは、接種直後ではなく、1週間以上経過してから症状が出る患者の増加です。

これは接種1回目、2回目のどちらでもあるといいます。

福田内科クリニック 福田克彦副院長

「私が強調したいのは、1週間後の色々な精神症状であるとか倦怠感、うつ、場合によっては自殺企図など、

遅発性の後遺症と私は呼んでいます」

ワクチン接種後の「遅発性後遺症」。

倦怠感などが長引く不調のほか、中には重い発疹が出るケースもあると言います。

「皮膚症状は急性期の接種直後に出ることが多いが、中には1、2週間経って蕁麻疹症状や蜂窩織炎や帯状疱疹あるいは後遺症がみられます」



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  


世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨