まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



2回目ワクチンの副反応超辛い。

39.1度って何だよ(;_;)

みんなこんな辛いの?





39.5℃くらいの熱、丸1日だけでも体力戻すのに1ヶ月くらいはかかったのよ。

私確実に高熱で死にかけるからワクチンめちゃくちゃこわいのよ。みんなすごいよ。





微熱と少し力が入りづらいくらいです。

会社の同僚は軒並み高熱です。

ワクチンをうったところの痛みは1日目より更に痛くなります





こんな辺境のアカウントが呟いてもなんぼのもんじゃいって感じだけど...。

今回私がやっべミスったわーと思ったのは、ワクチン2回目接種からの高熱が引いて平熱になり、それで副反応が終了したんだと思い込んでしまったことです。





ワクチン後の高熱はやっと落ち着いたけど、頭痛吐き気怠さは増してる

まじ打ったの後悔するレベル





言おうか言うまいか迷ってたんですが別に隠すことでもないので言いますけど2回目のコロナワクチンは打ったことを後悔するレベルで副反応辛かったです…

本来高熱に強い人なんていないとは思うのですが私はだいぶ苦しかった…

コロナワクチン





【ワクチン接種実況】~2回目接種まとめ~

■当日夜から高熱(39℃超)

■2日目も発熱続く。外出はできず

■3日目熱はある程度引く。激しい頭痛、倦怠感、関節痛

■4日目モデルナアーム発症。元気だが疲れが取れず…

結論、1回目とは比較にならないほど辛い!苦しい!しんどい!笑

夏季休暇が消えた…





絶対打ちたい!ってわけでもなくて、打てるよ〜って言われたからじゃあ打つかって軽い気持ちで受けたのに、こんなに苦しいならワクチン打つ意味あるんか…?って思った…

出ない人もいるかもだけどどちゃくそ苦しかった…

寒気すごいし関節痛あるし高熱すぎて深夜ずっと苦しみながら熱に浮かされてた…





ワクチン打って副反応出ないのすごいと思う。

私2回とも高熱だけど!

なんで私だけがこんなに副反応出るのか謎。

これだけ苦しいと次はやめとこうかなって思っちゃう。。





ワクチンを打って30時間が経つが、一向に熱が下がる気配がなく、高熱と悪寒と頭痛と全身の関節痛で苦しい状態が続いている

奥さんも一緒に打ったが、全く同じ症状で苦しんでいる

これから数ヶ月後、息子と娘が打つことになるだろうが、こんなになるのなら打たせたく無い気持ちもあるけどね

ワクチン





ワクチン2回目の副反応。接種翌日の朝は全く平気だったんだが昼ごろから具合悪くなり、高熱→ノックダウン。

ベッドから起き上がれず、何も食べれなかった…。

こんな苦しいワクチンってありなのか…?



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  


世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨