まだ事実関係の確認が取れてないですが…

最近の救急車のサイレンの頻度とインターネットでの火葬場の混み具合を考慮するとあり得る話なので掲載しときます💡



まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



弟様が代わりに書いてツイートしている文章です

by大西有





中日の木下雄介投手が8月3日に亡くなった。

27歳だった。

6月28日に球団親会社の職域接種を受けていたとこだった。

木下さんは1回目のワクチン接種日から、8日後に倒れた。





ついに身近でワク犠牲者が出た!

知人の友人の娘さん(21歳)が、大規模接種会場でワク2回目打った後に数時間で急死。

2回目接種後に軽い呼吸苦覚えたが、会場医師に「様子見て」と言われ、自宅に戻って寝ていた所、家族が亡くなってるのを発見。

基礎疾患ない元気な女性だったとのこと。

悲しすぎる‼️





コロナワクチンの副作用で友達が亡くなった。

詳しくはわかりませんが、こんな事もあるのだと、他人事ではないと、実感。

ワクチン打とうか迷っていた矢先、この知らせ。

どうしようか迷うな。怖いな。

御冥福をお祈り致します。





私のママ友のご主人が💉2回終了後の1ヶ月後に心筋梗塞で亡くなりました。

運動大好きなご主人で持病も無しで

ワクチンとの因果関係無しと診断されて、納得いかないと言っていましたが、今は治験中だって事を知らなかったらしいです

こんな方達がたくさん居るのだと思います





その非常に優れたワクチンを接種して、自宅で30才代の男性が死亡していた。

しかも新型コロナ感染が原因で…って報道されてますね。

死亡も感染も予防してないですね。

繰り返します。コロワクは死亡も感染も予防しない。集団免疫もつかない。





東京都、大学連携ワクチン共同接種会場で友人が接種後10分で突然死。

人口動態の病気死亡者がとんでもなく多い。





母の田舎ではワクチン摂取後三人亡くなりましたが因果関係無しで片付けられました。

絶対に打ったらだめ。

周りにも打たせない。





受けてはダメです。

私の母が28日16時半に接種して2時間半後亡くなりました。

解剖までしましたが原因不明。

心不全(推定)でした。

ワクチンとの因果関係は?

と聞いたら、ありませんとのこと。

解剖医の音声もあります。

ホントに危険です。闇に葬ろうとしています。





 伯父は2回目の接種後、急死しました。

2回目の接種後に連絡がきたあと突然。

一人暮らしで急に音信不通になり、警察による発見でした。

他人事ではありません。





私も祖母を亡くしました。

ワクチン接種後その日の夜未明から体調異変が起き、接種後5日目に亡くなりました。

明らかに接種前と体調が急変したにもかかわらず、警察、医師共にワクチン因果関係はないと。

原因心不全と。断じて許せません。

こんなワクチン接種するのでは無かった。

本当に辛いです。





【拡散希望】義父77歳、例の遺伝子注射を打って24時間以内に突然死しました。

5/31日曜の午後3時摂取。

翌朝も元気に出かけ、グランドゴルフをした後仲間とお茶、その後畑で倒れたそうです。

死亡時刻は5/31午後1時半。

急性心筋梗塞。熱中症疑いは無し。

1回目摂取後。

だからあれほど、危険だと夫にはずっと伝え続けてきたのに。

聞く耳を持たなかったからこうなった。

起こるべくして起こった事態です。





私の友人の知り合いの方なんですが、通院や服用していた薬などもない、健康な方だったんですが、接種してから約2週間後に急に亡くなりました。

あと友人の妹さんが看護師で接種しましたが高熱が下がらなくて入院しています。

周りの看護師達もみんな何かしらの不調が出ていて大変らしいです😥





うちの祖母と友達の親戚……

因果関係は不明だけれども、ワクチン摂取後に体調崩してそのまま亡くなりました。





私の周りの健康な90代の方がワクチン摂取後に亡くなりました。

私には医学的な知識は無いので実際どうなのかはわからないですが周りで命を落とした方がいる立場としてはバカバカしいと切り捨てられるのはどうかと思いますね





私の親戚の20代看護師の子も接種後、亡くなりました(泣)疾患もなく元気な子だったのに😭

それでもみんなワク○ンを信じますか?

と声を大にして言いたいです。





知り合いの70代の男性が持病もなくとてもげんだったんですがワクチン摂取後4日後に脳内出血で亡くなりました。



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  


世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨