まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



統計は取っていないようだけど、ワクチン相談センターに問い合わせたら、接種後に帯状疱疹になった人が一定の割合でいるらしい。

今日も完全休養🛌





我が家で唯一ワクチンを打った父 今から入院w

コロナではなくて帯状疱疹

免疫暴走😎 まーしってたw

私の父は帯状疱疹やったことないんですがねぇ 

免疫力相当下がったんでしょうな(;´∀`)





フォロー外から失礼します、私の母も帯状疱疹になり、今は治りましたけど、ワクチン後です。

ワクチン打つのはしばらく様子見ようと伝えたのに。

今後、免疫力が下がってくる度に帯状疱疹になりそう、また経過報告します





こんにちは。私はワクチン接種後に帯状疱疹出ました。

気になるようなら、受診された方がいいかも知れません。

お大事になさってください。





治験がしてないのに無謀だよ。😞💨強い薬なのに。

ウチは家族が二人とも帯状疱疹罹患したからワクチンは1発で副作用でるタイプだな😢

薬が合わないと速攻で体にブツブツ出てしまうです😞💨

早くイベルメクチン、アビガン、副作用が殆どない薬を治療薬に認可して貰いたいね😢





帯状疱疹ってやつになっちゃった!

たぶんワクチン2回目で、免疫が弱って出てきたんじゃないかな…

ワクチンといえばワクチンきっかけかも?

まあでも別の病気だね😭





帯状疱疹の状態で明日モデルナ2回目なんだけど、ワクチン摂取会場の時に診察で確認するしかなくて、免疫力老人状態であんまり人多いところ行きたくないなぁという気持ち

副反応酷くて死ぬかもしれんな、、さよなら私😇





2回目のワクチン接種後37.5度前後の熱が。

それ自体は解熱剤を飲むほどではないかなと思うのだけれど、帯状疱疹の痛みと痒さに負けて鎮痛剤として解熱剤を飲んでしまった。

これ接種で痛みと痒さが増幅されていない?





旦那さんの職場ではワクチン接種者が帯状疱疹で入院したり、高熱が出て仕事を休んでる人がいて大変みたい…。

同じ時期に接種するとこうなるよねぇ。





お姑さんのお兄さん6月に亡くなって、その娘(夫のいとこ)

はワクチン打たないって言ってる。

そう言うこと。

お舅さん昨年帯状疱疹になったのに2回目接種後めっちゃ酷い帯状疱疹になって、接種した病院へ行ったらうちじゃみれませんって断られて困っていた。

なんでなの? 副作用怖い



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  


世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨