まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



コロナワクチン接種後

脳梗塞で意識不明

母の投稿を見てもまだ打ちたい!打たせたい!そう思うのならばご自由にどうぞ

母は意識が戻ったものの今でも寝たきりです。 

※お母様の動画

⬆️

この方がワクチン大臣河野太郎さをにコメントを求めたようですがブロックされてます!





私の祖母も接種後入院、意識はありません。

年齢と言われればそれまで。

先週の土曜日まで元気だったのに、同日体調が急変、今尚意識は戻りません。

身内に起こるとかなり堪えます…





中日・木下雄介投手死去 27歳 7月6日練習中に倒れ意識不明に 育成からはい上がった5年目右腕(スポニチアネックス)

ご冥福をお祈りします。

木下雄介選手の訃報を反ワクチンに利用するな、

不謹慎だという人の方がどうかと思うよ。





▪︎ワクチン接種完了が最近

▪︎高齢者(推定60代〜70代)

▪︎同僚のおじいちゃん

肺塞栓症 死亡

血の塊が肺に飛び呼吸困難で意識不明、手遅れだったそうです。

ワクチン接種後の余命一年持たずに数ヶ月でした。





職場に居た学生アルバイトの女子が就職が決まり実家に帰る為 彼女の友人とワクチン1回目を接種し、10分ぐらいで 彼女だけ意識不明 手足の痙攣 失禁した事を彼女は一緒に接種した友人から一部始終を意識回復後に聞き 2度目は接種しないと言ってました。





知り合いの音楽仲間が2回目接種後意識不明になり入院してると今日聞いた。

Facebookもアカウント見れなくなってて。

メッセージも送れない。どうして。何があったの。





知人がコロナワクチン打って意識不明になり救急搬送された

しかし病院側の説明は「ワクチンが原因かは不明」

確かに不明なんだろうがワクチンが原因の可能性は極めて高い不明と考えるのが自然

こういう現実を隠すべきではない





不安を持たせるようなこというかもしれませんがご参考にまでに。

知人が二回目コロナワクチン接種後、突然倒れ意識不明になり二時間以上意識が混濁したようです。

その後、蕁麻疹、高熱が数日続いたとのこと。

私は職業柄強制的に"打たれた"んですが打つ打たないどちらも正しい判断だと思います。





俺の仲の良い友達はワクチン接種した当日に麻痺が起きて倒れ緊急入院した。

一時は意識不明となったが意識が回復した後も寝たきりが続いている。

彼の手足の指先は赤く腫れ上がっている。

医者は原因不明と云った。

こんな悲劇が繰り返されること容認できない。

ワクチン推奨・推進派は人類の敵だ。





聞いた話で申し訳ないのですが、ワクチン接種後の死亡の因果関係を線引きする時間というものが接種後15分というのは本当なのでしょうか?

知り合いの知人は接種後30分後に意識不明→死亡。

基礎疾患は無かったのですが、死亡原因はワクチンでは無いと判断されたらしいのですが…



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  


世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨