まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



ワクチン接種、こんなにつらいとは…。

割れそうな程の激しい頭痛、強めの倦怠感、接種部の腫れと痛み、全身の関節痛。こんな事なら接種しなきゃよかったと後悔(;´Д⊂)

来月の2回目が不安しかないんだけど…





若者は、副反応が怖いからワクチンを打たないてニュースであってる。

わかるよ、その気持ち!!

正直、打ったのを後悔した。

だって、きつすぎるもん。

薬使っても熱下がらんし。

全身痛いし、頭痛すごいし、倦怠感すごいし。

だからみんな打たんのよ。





ワクチン打って4日たつけど頭痛治らないし肌がボソボソしてるんで本当に後悔しかしていない、、、悲しい





ワクチン後の高熱はやっと落ち着いたけど、頭痛吐き気怠さは増してる

まじ打ったの後悔するレベル





ほんまに辛い

薬飲んでも頭痛いし熱もあるしワクチンうって後悔してる





頭痛がヤバい

朝からずっと頭が割れそう

熱はどうでもいい

ワクチン打ったのを後悔してるレベル





2回目のワクチン接種した姫副作用で寝込んじゃったよ

発熱・頭痛・関節痛

接種させた事少し後悔





ワクチン2回目打って1週間。

いまだに頭痛治まらず、昨日から吐き気悪化。副作用えぐ。

打ったこと後悔している。





新型コロナワクチンの副作用やら怖いと思ってる人は無理して打たなくていいよ。

強制じゃないし。

打てば腕が上がらんくらい痛い熱は出る頭痛はするわで後悔しかないね。

ちゃんと感染対策してれば問題ねー。

一回打ったから言うけど不安ならやめとけ。

体に入れるものじゃない。





ワクチン2回目完了‼️

当日夜、38℃

翌日夜、38.5℃

翌々日夜、37.5℃

倦怠感、筋肉痛、猛烈な頭痛

ようやく接種したことを後悔した夜でした。

ちなみにモデルナです。





ワクチン打ってからマジ体調悪い

しかももう早3ヶ月以上たっているが、頭痛に疲労感、ほてりにめまいにと色々出ているがワクチンとの因果関係を調べる方法が無いからと、総合病院行ったのに血液検査と心電図だけで帰された。

まじで打たない方が良かったと後悔している



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  


世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨