まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



今日は2回目のワクチンを打って来ました。

左側の腕も首も頭もめっちゃ痛くて、休んでると痛みでのたうちまわっちゃうのです。





ワクチン、発熱はしなかったんだけど頭痛くてくらくらする。そして腕が…まじで動かせません…(泣)





昨日ファイザーワクチン1回目うってもらってきたんですが3時間後くらいから注射した腕が猛烈に痛くなってきてもげてしまうかと思った😳

寝てる時ももげそうだったけど今日は軽く痛いくらいで元気になった💪





2回目のワクチン完了💉

予想以上の辛さで、私は39度まで跳ね上がりました。

1回目は腕が痛くて寝られなくて、2回目はもはや恐怖。

関節痛や頭痛など、あまりにも辛くて意識朦朧で腕の痛みどころじゃない(痛いけど)





前回のワクチン接種1回目は初日は何もなくて2日目に腕が上がらない症状が出始めたけどワクチン接種2回目の今日は初日から腕が上がらなくなってます

ふしぶしが痛くなってきたなと思って熱を計ってみたら38℃

前回の37.5℃より高い

今また計ってみたら38.5℃^^;

ワクチン接種2回目は初日から副反応です





おはようございます!

1回目ワクチン接種の翌朝です。

接種した左腕がめっちゃ痛い

寝返りするのも辛くて痛すぎて全然眠れなかった

痛くて腕が上がらない

熱は昨夜から37度~37度3分ぐらいの微熱で、頭痛がする

冷えピタ貼ってる。

今日は家事もしないで安静にしてます






昨日ワクチン打ったんだけど、夜中だんだん痛くなってきて、寝返り打つたびに痛くて目が覚めてなかなか眠れなかった

朝は痛みだけだったのに、お昼頃からだんだん腕が上がらなくなってきて、今結構いたい。

2回目が心配

これかは打つ人は、念のため1回目もお休みオススメします。





昨日、2回目のワクチン接種、翌日の今日はだるくて、うったところが痛くて、腕あがらない





昨日、会社でワクチン接種2回め打ちました。

熱は無いけど、腕が痛くて夜中に目を覚ましましたよ。

いまのところ腕が痛いのと、なんとなく全身ダルいかなぁ。






昼に2度目のワクチン接種して約8時間経ちましたが、腕がすごく痛くて熱も上がってきた〜



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  


世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨