まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



昨日、コロナのワクチン1回目打ったけど昨日の夜から腕痛いし今日なんて、熱はあるし、腕痛いし、食欲ないし、お腹壊してるし、体ダルいしで仕事にならん(笑)

ほんまに風邪ひいた時みたいな症状がいっぱい出てきた

ちょっとワクチン打ったことを後悔してる…





F外から失礼します。

私はちょうど1週間なのですが、同じような症状で、発熱、頭痛、リンパの腫れ、胸の腫れです。

PCRも陰性で、ワクチンでこんな事になるとは思わず安易に接種した事を後悔してます😭

医師からも2度目の接種はストップがかかりました。





先程、頭が割れるくらいの頭痛と吐き気で痛み止めも効きません

コロナのワクチン接種をやらなければよかったと後悔してます💧

ある大企業の社長もコロナのワクチンは毒だから接種をやめた方がいいとネットにありました

私は自分の意思でやりましたがこんなに酷い後遺症が残るとは思わなかった💧





コロナのワクチンをうってからイロイロ調子悪いわ。

腕の痛みも内面まだ治ってないぞこれ。。。

ちょっとやっぱり危ないんじゃないか?

打ったこと後悔してるわ。。。





2回目のワクチン打たなきゃよかった。

めっちゃ後悔。

38度まで熱出たの初めてかも。

死んだかと思った。





私も後悔の繰り返しがあったから、今回のワクチンを自分の意志で避けることができたんだ.....

辛いよな....副作用って....

インフルの予防接種して半年以上後に豚インフルで悶え苦しんだ苦い高校時代があったから......

しかしあの時薬を盲信しなければ......

でもこうして発信し続けてる人がいる人たちのおかげで色々危険なものを避けることができた。

過去を思い出すことができたから。

それがなかったら今頃コロナワクチンを安易に接種してたと思う。

これ以上大衆に私と同じ過ちを繰り返させたくないんだ





父がワクチン接種のあと脳卒中になりました。

因果関係無いと信じたいけど、ごめんなさい、心の中では止めればよかったと後悔してます





何を言われようと、打たなければよかった。

両親はワクチン反対派で私はむしろそれを馬鹿にしてしまっていた。

職域で私以外は殆ど打っていて、私も当たり前のように打った。

むしろ予約が難しい中、打てる機会があってよかったな、と思っていた。

このツイートだけが、一人歩きしてしまってごめんなさい。

ワクチン反対派ではないです。

ただ、自分の意思で打って、そのあとたまたま副反応のような症状がずっと続くだけです。

こんなタラレバをネットに愚痴ったのはよくなかったです。

勉強になりました。

⬆️

7月12日から9月9日現在まで苦しんでおられます😭 大西有





中3で受験もあるし感染しないように…と予約取ったものの、感染予防は一時的だし、それ以上にmRNAという未知のものを子供の体に入れていいのか?という思いが強くなっています。

というか、自分の接種も後悔しつつある。

タンパクワクチンが出るまで待つ方向でもう一度話をします。





夫の同僚が「ワクチン打ったことを後悔している。

2回目までは打つが、あとは絶対に打たない」と言っていたそうな。

そんな思いをしながら打つワクチンって😓

こういう人、結構いると思う。





熱が下がらないあと、すごいお腹が激痛で寝られないし、お薬飲めない

尋常じゃない痛さすごい高熱

ワクチン打たないほうがよかったかも…と後悔してる…💉





2回目のワクチン土曜日にやったけど次の日気持ち悪くてトイレにこもりっぱだし熱が39.5まで上がってマジで死ぬかと思った╭(๑¯⌓¯๑)╮

ワクチン打ったこと後悔したわ





施設の人に迷惑をかけない為に父がコロナになって重症化防ぐ為にわたしは父にワクチンを接種させた

ワクチンの危険性なんて何も考えずにでもね本当に父は亡くなった

因果関係は認められてないけど大切な人失ってから気がついても遅いから色々な事調べて欲しい

後悔しない為に…





検診が近々やってくる。

子どもが産まれてから信じてワクチンを打ってしまったけど、それも後悔してからでは遅かった。

アトピーもアレルギーも発症させてしまって、親としては身を引き裂かれるような思い。

無知はだめだ。

保健師さんになんと言われようが、これからの接種はしない。





帰り道寄ったファミマの外国籍の店員さん、よほど辛かったのか来るお客さん1人ずつにワクチン2回目の副反応はすっごかったよ〜耳も顎も体全部痛くて超熱出るよ〜目が見えなくなったけどちょっと今は見えるようになってきたよ〜打ったこと後悔してるよ〜!と笑顔で恐ろしいこと言ってた。





親が子供にワクチン接種を勧めて接種後死亡しました

親が泣いて後悔しています、強い憤りを感じています





モデルナの2回目接種後、体調が良くないです。

3週間になるに、微熱が高く、今日は37.4まで上がりました。

かかりつけ医で診察を受けましたが、風邪っぽいので様子見ましょう。

ワクチン接種したことを後悔しています。





2回目のワクチン接種の副反応、舐めないほうがいいです。

マジで二回目の副反応はやばいです…。

夫婦で一緒に接種は止めましょう。後悔します。





高校生の娘はファイザー製のワクチンの2回目を接種して2週間近くになるが副反応の微熱、倦怠感が治らない。

本人も苦しみながら学校へ通っている。

親としては接種させたことを後悔してます。

見てるのが辛い。

早く元通りの身体に戻ってほしい。





ワクチン1回目、接種後3日目に仕事中とんでもない腹痛に見舞われてエグい量の下痢をしたあと早退。

ワクチン接種1日目よりも打った腕の痛みが悪化、38度を超える発熱、治らない腹痛

打たない方が良かったと本気で後悔した。

2回目打ったら死ぬやん



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  


世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨