全世界のメディアは支配層(頂点は悪い宇宙人)が管轄しているので情報は簡単に操作できる👿


 

そもそも我々人類は地球にもともと生息していた初歩的な生命と宇宙人との遺伝子操作で誕生してる事を絶対に理解しなければいけません‼️
それを神話と言う事にして進化論を作り上げた地球上を裏で支配するネガティブ宇宙人🧐

なので進化論を信じている貴方は完全に洗脳教育の犠牲者になります😢

なぜ本名も顔も晒してここまでハッキリ言うのか感じ取って下さいね🙏



いきなりですが‼️


皆さん


古今東西ゲームしましょう🎵


じゃあお題は『TVやCMで身体に全く害の無い病気が改善する商品』


シャンシャン


… … …


💦💦💦


ごめんなさい出題ミス💧 続かないよね😱


改めてお題は『TVやCMで身体に有害で病気になってしまう商品』



シャンシャン←割愛



マ○ドナ○ド(保存料摂取)

👿💀👿見てね💀👿💀 



吉○家(ホルモン剤・成長促進剤摂取)

💀👿💀見てね👿💀👿 



牛乳(ホルモン剤や色んな有害物質摂取)

👿💀👿見てね💀👿💀 



ヤ○ザキ○ン(臭素酸カリウム・添加物摂取)

👿💀👿見てね💀👿💀 



ビザ全般(添加物・乳製品摂取)

👿💀👿見てね💀👿💀 



ファ○リーズ(化学物質経皮吸収)

👿💀👿見てね💀👿💀 



リ○ッシュ(化学物質経皮吸収)



レ○ア(化学物質経皮吸収)



虫刺されのウ○・ム○(化学物質経皮吸収)



色んなコ○ビニ取り扱い商品(添加物・保存料摂取等)←ざっくり



レストラン全般(化学調味料摂取)



冷凍食品全般(保存料摂取)



薬全般(化学物質摂取)



車全般(電磁波)



まだまだ沢山あってゲームが終わらない💦💦💦



病気はわざと作られて医療で儲ける存在がいる事が理解できたかな❓

理解できない人はこれも見てね💡


病気はわざと作られている事に気付いて‼️ 



CMで売れてるから大丈夫って売れてるんじゃないよ‼️

売ってるんだよ‼️‼️



なぜ僕や親父が健康になった下記商品をCMしないの❓


僕と親父が使っている商品リスト 


ってこんな商品CMしたら医療が緊急時や交通事故以外必要なくなり、奴らが医療費で稼げなくなる‼️

なので奴らの管轄のYouTubeのようにはじかれる👿

 


どうしてギャンブル依存症になって自身や家族を苦しめるパチンコ・競馬・ボート・宝くじ等のCMをするの❓


どうしてそればかりに集中してしまい大切な調べたり、外に出て色んな経験をする時間を奪う、ゲームばかりCMするの❓


幸せにしてくれてるか、幸せを奪われてるかよく考えてね🤔



じゃあ次はTVの事について💡



摩耶ちゃんは支配層の駒のバイデンを非難して💀

 


支配層の駒の池上彰は嘘をつきまくっても使い続けられる👿

 


奴らは何でも作り込む👿

 


人も簡単にクローン技術やゴムマスクで作り込む👿

 


死体の山を捏造演出して恐怖を煽りワクチンへ誘導👿💉

 


医療の切迫を捏造演出して恐怖を煽りワクチンへ誘導👿💉

 


ワクチン接種風景を有名人を使い捏造し、この人が接種してるなら私もって思わせる👿💉



同じパターン👿💉

 


アルバイトを雇い長蛇の列を演出してワクチンへ向かわせる捏造👿

 


 そりゃ同じ役者使うとバレるよね💧



捏造がバレてもお詫びで済まされる👿



TVと全く真逆を行って癌・糖尿病・高血圧が簡単に治った親父✨


自然療法① 



以上をトータルすればTVやCMが確実に汚染されてる事は分かりますよね❓❓❓


そのTVやCMがムキになって推し進めるワクチンについてよく考えた行動をとりましょう🤔



ワクチンを絶対に打たないって言ってる人達の中には調べる事を怠って、一歩間違えていればワクチンを打ってたかもって人多いんじゃないかな❓


打たない人や打った人が争ってる場合じゃない‼️



自身でちゃんと調べ気付いてる人は確実に増えてます✨




どうして愛する人に惑珍接種の警告をしでも聞き入れてくれないのか❓

の理由の1つ
それは昔からTVのドラマ等で植え付けられてきた都会への憧れを実行してきたから👿
田舎での集団生活からの都会の孤立生活へ💡
繋がりを失くした人達はTVをつけて安心する😱
キャプテン翼のボールは友達のTVは友達バージョン💀


真実を広め共に団結して奴らに立ち向かおう地球人🎋









西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨