まずはこの親父と僕がよく食べる画像の商品(上500円下460円でご飯お代わり自由の激安)がどれだけ汚染されている可能性が高いか考えていきましょう💡
※お店を悪く言っているわけではないです。



◆ベーコン


◆キャベツ

大半に身体に悪い成分が入っている認識をしておきましょう🧐



安い単価で多数のお客様をさばいて利益を確保しないといけない外食の調味料はコストの高い身体に有益な自然調味料でしょうか❓コストの安い身体に有害な化学調味料でしょうか❓

ですが、店の主が悪いわけではないです‼️
憎むのは店の主ではなくこの汚染社会システムを作り出した国のトップや政治家を裏で操り腹を抱えて笑ってる存在です‼️

どうりて奴らが裏で牛耳っている病院が儲かる訳ですよね🤔





親父と僕は有害成分の摂取は避けて通れない状況なので有害な成分を排出するデトックスを選びました💡

免疫をミネラルや熱いお風呂等でサポートし→排出機能を促進→有害な成分を体外へ排出🎵


本当は避けて更にデトックスがベスト✨



料理を作る人なら出来る事から✨
※重曹でもいけるみたい



調味料も変えていけるね✌️



ただ無農薬や無添加を信じきってはいけない‼️

なぜなら、全ての食物はほぼケムトレイルで汚染された水や土壌で育っているからである🧐



やはりデトックスしかないのか😢

調べてね💡


健康で健やかに🎋








西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨