簡単に言えば生物兵器💡


当初アメリカの悪い奴らがアメリカの研究所で製造していた所に、ジョン・F・ケネディ大統領の意思を引き継いだトランプさんが大統領に就任✨



トランプ大統領が施行した法律で続けれなくなったウイルス製造を中国の研究所に場所を移して再開



アメリカと中国は仲が悪いんじゃ❓

⬇️⬇️⬇️

 


抜粋

人々は陰謀説とラベルを貼られた情報は価値のないもの、混乱した頭から生まれた妄想にすぎないと信じるようにプログラムされています。

コロナウイルスがアメリカの研究所で作られ中国に運ばれたと言う可能性が、調査されることなく陰謀説としてどうして単に否定されたのでしょう❓



その致死率の凄く高いウイルスは宇宙ファミリーにより単なる風邪レベルに✨

※大火山噴火や放射能漏れにも同じく尽力して頂いてます✨←そんな時はUFO目撃例多いよね🤔


抜粋💡

わずかな人間しか知られていないので一般には公表されてない事は、コロナウイルスの目的は世界人口を数十億人減らす事でした。

それは起きないでしょう。

なぜなら宇宙ファミリー達がこの研究所で開発されたこのウイルスの効力を可能な限り減少させたからです。



宇宙ファミリーにより

⬇️⬇️⬇️

『アップロード』されたコロナウイルスの配列はありますが

 


分かりやすく解説してくれました✨



茶番劇は続く👿💀

抜粋
今は“デルタ型変異種”と呼ばれる軽いインフルエンザもそれに加わっています。
その名前は闇の人間たちが作ったもので、このウイルスは突然変異を繰り返して、すべての人々がワクチン接種をするまでつづくだろうと人々に信じこませるためのものです。



ここにも単なる風邪と言う事を理解して、ワクチンを強制されるなら退職を選ぶ光の戦士✨

 


症状や重篤になる年齢も同じ💡



免疫を上げれば予防できる👅



免疫を高めた親父と僕は✌️
 

 


マーシュ君の話や宇宙ファミリーが理解できない人はこちらをまずは理解しないと💡



結局何が言いたいかと言うと💡
自身で『調べる』行動を起こさないと、都合よく洗脳されて病気になり、ついてなかったと言う事で処理してしまい、ベットの上で西洋医療に蝕まれもがき苦しんで死んでいくはめになります‼️




身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨