皆さんは宇宙人や超能力を信じますか❓


信じてないと答えた貴方はプロパガンダにより、信じれなくなるように巧妙に刷り込まれています👿


宇宙人についてはこちらをお読みください💡


過去から隠蔽されてきた宇宙人情報 



単なる風邪のコロナ過で沢山時間が出来たので、超能力は第六感と深い繋がりがある事にもう気付かれてる人も多いのでは❓🧐


魂についてや封印された霊的能力第六感



超能力とは


存在は多層(おおまかに5つ)で構成されていて分かりやすく言えば、存在は物としての現れと同時に広がりを持った存在野(場空間)で成立している事をちゃんと理解しましょう🎵


物質を触って物質を動かすのが僕達が物を動かしたりする行為💡


存在野から存在野へのエネルギーで物質に作用するのが超能力🤔


存在野から作用させれば、直接物にさわらずとも物は移動させれます💡


簡単な立証事例‼️


言霊実験1


言霊実験2 



動物が自然災害を察知できるのは母なる地球の存在野の情報を読み取れるからではないでしょうか❓



野生のマングローブの老木と幼木は二段になっている🧐
幼木はわざとみずからの成長を抑え、老木への日光を妨げないようにしているとも言われている✨


爬虫類種族ラケルタさんが超能力や現象について難しいけど詳しく解説♥️


他のナンバーを見れば地球で初めての知的生命は人間ではないことが理解できるし、この能力を使い人間に紛れて生活してるのも理解しやすいはず🤔

※勿論、僕はこのラケルタさんの話を鵜呑みにせず見ていましたが、色んな高次元含め宇宙人種族が同じことを述べているので、どんどん確信に変わっていきました。


ラケルタインタビュー13 



この能力は人間種族ももちろん持っていたのですが、地球を支配する一部(頂点が宇宙人)の存在により、残念ながらブロックをかけられ弱められている状態です👿
※DNA操作や汚染された飲食や環境で💀

なぜなら、そんな不思議な能力があれば簡単に反乱を起こしますよね💡

ただ突然変異や神聖な力でブロックを打ち破り超能力を使える人は人間種族にもちらほらいます🎵

例①
海外では殺人事件が解決できず、超能力者に依頼して物から存在野の情報を読み取り、死体の場所や犯人を見つけ出して解決した事例が沢山有ります。
※これについても事実を揉み消すプロパガンダが成立👿


例②
この月の裏側を念写した人は宇宙人が人類に気付かれないように作ったホログラムを念写したみたいですね🤔



例③
透視←これにもプロパガンダが成立して否定的な意見が多いです👿



例④
動物の意識を読み取る能力







例⑤
飲み食いぜず太陽光と空気と水だけで生活できる『ブリザリアン』



※これにも嘘だったと言うプロパガンダ👿



以上、挙げればまだまだ沢山存在していますよ💡


前に僕の発言には医療の事だけではなく、陰謀や不思議な事が混じってるから信用できないと言われた事がありますが…💧
それは深い部分で全部繋がってるからですよ‼️

点と点を線で結んで形にするのは貴方です✨

ゆっくりでもよいので不思議な事で終わらせずちゃんと『調べて』理解していこう✌️


例えば『神通力』って言葉はなぜ存在するのだろう❓❓❓


否定するのはそれからでも出来るし👅



ちなみに僕は顔も本名も晒してますよね💡

それなのに何故こんな不思議な事についてメリットがなく逆にデメリットしかないのに話すのかよく考えてみて下さい🙏



最後に

ラケルタさんは断言してましたよね‼️
人間種族は科学の事を少ししか理解出来ていないし、それさえも間違えた認識を刷り込まれていると👿
※医療については間違えた認識を親父が身体を以って立証済み✌️

ラケルタさんの言ってる事を理解して僕は思った(全く根拠のない例)

雨の途中や、止んだら出来る『虹』って見たら心が穏やかになりますね🎵

何かもっと人間にとって大事な事が含まれているのに、単なる自然現象で済ませてしまう洗脳を受けてるのでははないかと❓🤔





西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨