ミニ雑談まとめ | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



  シーズン7


▼Switch編〜24年6月現在やってるゲーム




▼小学校のお泊り会であった男子爆泣きブルブル発狂事件


▼ステラブレード〜未プレイだとエロ目線6割の悲しきゲーム


▼Switchの後継機種が確定したけど


▼工場夜景は綺麗らしい


▼謎の物体を目撃したぞ〜24年4月22日




▼ドラゴンズドグマ2 微説明①


▼謎の物体を目撃したぞ〜とある森林にて


▼VHSビデオ投函イタズラ事件


▼PS編〜3月時点で購入が決まっている


▼Switch編〜3月時点で購入が決まっている




▼安売りしまくる緑チートスの罠


▼サイレントヒル〜ちょっとした感想


▼噂に取り憑かれた隣りのクラスの男子


▼謎の物体を目撃したぞ〜実家前の公園


▼ドラえもん海底鬼岩城〜リメイクしてくれないかな




▼母校の小学校にあった地下通路の謎


▼ PS編〜2023年最後に買ったゲーム


▼ Switch版ライズでやることがなくなったからPS5版を買ってみた


▼苦手な年始がやってきた


▼苦手な年末がやってきた





  シーズン6


▼Nintendo Switch 2023


▼あなたのPlayStation®️2023


▼深夜のアラーム音


▼それはアイスバーンではないブラックアイスバーンだ


▼スーパーマリオRPG懐かしい?


▼謎の物体を目撃したぞ〜北海道苫小牧市にあった廃墟ホテル




▼PS編〜23年11月時点で稼働率が高い3本


▼Switch編〜23年11月時点で稼働率が高い3本


▼やめろおお!顔にゅー襲来


▼やめろおお!サンティリフィルム襲来


▼ゼルダTOK〜そろそろ初回クリアしそう




▼謎の物体を目撃したぞ〜相棒のアニ隊長が発見した写真の異変


▼PS編〜10月時点で積んでるゲーム


▼Switch編〜10月時点で積んでるゲーム


▼せや!自分で鶏がらスープ作ったろ!


▼③とあるマンションにて〜おまえは誰だ?爺さん降臨




▼PS編〜9月現在で遊んでるゲーム


▼Switch編〜9月時点で遊んでるゲーム


▼ストリートファイター6〜リュウからケンに


▼ゼルダTOK〜謎時間測定でエルデンリングのプレイ時間を余裕で超えてしまう


▼②とあるマンションにて〜6階の子供




▼青シソ〜室内育成シリーズ


▼ゼルダTOK〜ついに150時間突破してしまう


▼謎の物体を目撃したぞ〜北海道◯◯炭鉱


▼ ストリートファイター6〜気づいたらゴールド②に上がってた


▼ゼルダTOK〜序盤の序盤で100時間突破してしまう




▼放置中のダイソーのプチブロック


▼ 6月21日のニンダイ後に購入が確定したゲーム


▼ かいわれ大根〜約半年振りに育成


▼とあるマンションにてシリーズ


▼謎の物体を目撃したぞシリーズ

 



▼Switch編〜23年6月時点で遊んでるゲーム


▼PS編〜23年5月時点で遊んでるゲーム


▼PS編〜ただ気になってるゲーム


▼Switch編〜今後購入が確定しているゲーム


▼(全3話)バイオRE4





  シーズン5


▼メトロイド・プライム楽しいけど3D酔いごはっ


▼進まないゼノブレイド3


▼5階全域が封鎖されている高層市営住宅


▼エレベーターで異世界に行く方法は無理だった話し





▼小学生時代の深夜徘徊


▼エルデンリングで唯一癒される地区


▼少し残念だったToアライズ


▼超キッズ時代〜遊園地でHPが零になった話


▼やきそば弁当




▼素組み7割以上プラモデル


▼ 2022最後に買ったゲーム


▼積みゲー残り1本


▼ 母校の小学校にあった焼却炉の謎


▼かいわれ大根(栽培)




▼ (Switch)もっともあそんだソフト2022


▼ 小学生時代の給食〜キッズが本気にしたカレーライス事件


▼来なかった恐怖の大王さん


▼心に残るPSゲーム3選


▼唯一信じてしまった都市伝説




▼謎の物体を目撃したぞシリーズ