【ゲーム話】ゼルダTOK〜ついに150時間突破してしまう | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



※地図のネタバレ注意







  って言うか180時間突破


Switchの謎測定で150時間どころか180時間突破しまくってたぞ泣き笑い


もう一度言う

毎日やってるわけじゃないし、起動しても30分以上60分未満になるんだけど、いったいどうしたら180時間になるんだろ?


100時間なら納得するんだけどね

下のスプラ3とモンハンも謎すぎる


※以下

地図のネタバレ注意







 現在の進行度(8月10日時点)


※攻略は見てない

・地上の残りは魚族

・マスターソード回収済

・プルアパット全解放済

・コルテンショップ全交換済

・大妖精全員解放済

・ハート24個

・がんばり最大

・バッテリー2個

・武器ポーチ最大


こんな感じかなキメてる


最近は地底を明るくする冒険に出てる


最初はなんだこの地底…暗すぎて圧迫感すげーんですけどガハッ!だったんだけど、半分くらい明るくなった頃には自然に慣れてたね





 ムジュラの仮面


たまたま闘技場の馬野郎たちを駆逐すると回収できた頭防具


アイテム回収(特にケムリダケ)は圧倒的に地底の方が良いんだけど、これを装備すると一部のモンスター種から敵視されない(こっちに近づいてくるだけ)という素晴らしい頭防具ひらめき


だから例えば地底だと、ボコブリン種の拠点に鉱床が集中してるんだけど、拠点の鉱床を楽に破壊して石集めが簡単にできるとかだね


鳥とか亀とかオオカミとかには敵視されるので、敵視された状態だと無効になるのが弱点不安


ってことで、

まだしばらく地底探索かな





リンクさん150cmくらい?看板持ち