【ゲーム話】ゼルダTOK〜序盤の序盤で100時間突破してしまう | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



※微妙すぎるネタバレあり







  寄り道しすぎて100時間突破


って言っても、

プレイ時間の測定方法が謎すぎるんだよね


例えば年末の今年1番遊んだゲームを公式で確認できるけど、あれって今年1番遊んだゲームじゃなくて、今まで遊んだ累計になってるから毎年ランキングが変わらないとか泣き笑い


上の画像のスプラ3だってそう

200時間もやってないからね


いやもう本当に謎すぎる

ゼルダは50〜70時間だと納得

1時間の測定方法が特殊なんだと思う





 現在の進行度(7月12日時点)


*攻略系は一切見ていない

・メインのリト村方面をクリア

・マスターソード回収済

・プルアパット全解放済

・コルテンショップ全交換済

・大妖精全員解放済

・ハート13個

・がんばり最大


こんな感じキメてる


それで現在は久しぶりにメインシナリオを進めてるんだけど、今作のメインシナリオは難易度が低めに感じる(前作の反省なのかな?)



これだね

個人的に好きなゴロン族に会いに行ったぞ



この2人のかわいさは異常真顔真顔



そしてクリア泣き笑い





 デスマウンテン周辺を調査中


この地域をクリアしたから、これで安心して徹底的に調査できるってもんさ


この調子だとSwitchの謎測定で200時間は余裕で突破しそう


次は魚族かな看板持ち