【スト6】気づいたらゴールド②に上がってた | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



※注意

攻略ではありません





  なかなか楽しい


まず最初で最後にやったストリートファイターはウルトラ④になるね


もちろんリアルタイム世代じゃないから②も③も触ったことがない


語ると長くなるから省略するけど、いろいろあって⑥を触ったみたいな感じかなキメてる





 気づくとリュウでゴールド②


ウルトラ④時代はキャミィとガイルを使ってたから⑥でも触ったんだけど、なんか挙動が違うから数日で諦めた


それでリュウを触ると良い感じ

最初はシルバー①を目標



基本の波動昇竜戦法だけでブロンズまで上がって、ブロンズからカジュアルマッチで立ち回りを研究、対人慣れしてきたのでランクマッチをやっていると最低目標のシルバーに到達


ここから更にカジュアルマッチで研究、小難しいコンボで大ダメージを狙うよりは、確実に成功するコンボ戦法の方が圧倒的に安定することに気づいたので、自分から攻めるよりはカウンター狙いの防御タイプに徹底しているとゴールドに到達したみたいなニコニコ






 対人耐性SSS


自慢になるのかわからないけど、私は対人ゲームでイラついたことがない


だから対人系はなんでもOK


ある種の精神病?

本当にないんだよね泣き笑い


相手が強かったら強いと思うだけだし、勝ったら勝ったと思うだけ


私みたいなタイプは成長が極端に遅いらしいけど、イラつかないから長く遊ぶことが可能


ガチ勢や初心者狩りをしてる人からすると、マイペースで乱れないからウザいタイプらしい


まぁ…

私はただのエンジョイ勢ってやつ


次の目標はプラチナ以上看板持ち