【スト6】疲れちまったよ〜リュウからケンに | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



 *注意

現在は週2〜3回です







  リュウくんは疲れた


リュウは疲れたゲッソリ


操作とか単純だし謎の火力持ちで少し殴ったらゴッソリ減るから楽なんだけど、どいつもこいつも手足が長くて接近するのが大変


それでもプラチナまではやったぞ




いや本当に使いやすいんだよね


スキさえ突ければゴッソリだから、難しいこと覚えなくていいし


しかし

単純すぎるが故にワンパターンで飽きる


それで世間一般ではこう言われている


リュウを使うなら

最初からケンを使え





  ケンちゃん


リュウ感覚で認定戦をやってシルバーからスタートして、特に練習もせずに引き続きリュウ感覚でやっているとあっという間にゴールド


いやあの…

リュウでゴールドに行くの少し苦労したから、こんなに違うのか!?って思ったね滝汗


通常攻撃はリュウの方が強い感じだから、ケンだと1発当てるの苦労するんだけど、何より脚が長いから牽制合戦が楽しい



最近は小難しいコンボの練習をしてる


リュウだと簡単にポチッとやれば減るダメージが、ケンだとポチチチ!しないといけないから大変だったりする


今の目標はプラチナかな?

人が減りすぎて強い人ばかりだし


んじゃワイより強い奴に会いに行くゲロー