【スプラ3】第4回ビッグラン完結 | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系







  今回は1223ポイントで71個


※リセットいちにんまえ勢

前回から続いて荒らしと遭遇しなかったから目標の1000以上を達成


と言うより1回目と2回目の荒らし遭遇率が異常だったんだけど、前回から不思議と遭遇しなくなったんだよね


運営が珍しく仕事してる説があるから、無慈悲な停止でもされてるかなウインク



それで今回もバイトプロの相棒のアニ隊長がリセットして参戦


激しい戦いだったぞニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ





 ヨコヅナが1回


出てきたけど失敗したぞ


私はナワバリエリア民だからバイトの事情はあまりわからないんだけど、なんだかオカシラって出現率が低くなったのかな?



バイト終了後はいちにんまえリセットして第9回ビッグラン完結





ちなみにイグザミナーさん

高確率でメインに昇格するかも


ハイドラはサブになりそうだけど滝汗