【ミニ雑談】謎の物体を目撃したぞ〜実家前の公園 | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



※注意

・場所などの質問はNG

・画像の一部はフリー素材

・他のシリーズは上のテーマから






 今回は我が妹から聞いた話し


時期はポケモンGOがリリースされた直後

何か交通事故があればポケモン叩きをしまくってた全盛期くらいになるね


あの頃は老若男女が突撃しまくってた

私はリアル社会現象を体験できたから少し感動したもんだよ


んで、

結論から言うとポケモンGO全盛期だったから出現した謎物体だったかもしれない話し





 実家の目の前にある公園

※我が妹から聞いた話し

※画像はイメージ


ポケモンGO全盛期

実家の目の前に公園があるんだけど、ここはスポット関係で町内の人たちが狂ったように集まってたんだよね


時間は深夜1時頃

妹の話しだと23時頃までは人がいたみたいだけど、0時頃には解散で誰もいない


公園がスポットだから妹は2階でスマホを片手に一生スポットを回せたみたい真顔





 深夜1時頃


寝る前に公園を見ると謎の子供がグルグルと走り回っていたんだとか



無我夢中に無表情に小学生によくあるフォームの走り方でズババっと走っていた



なんだあいつ?

パッと見て幼稚園から小学低学年

周辺に親らしき人もいない


ただひたすら公園内をグルグル走り回る謎の子供、警察に通報するか迷っていると謎の子供はピタッと止まったらしい


公園の横に土手があるんだよね

土手の横に川がある



謎の子供は土手方面に全力疾走

土手側に街灯なんてないから暗黒世界

部屋からだと見えない角度


いつから走ってたのかわからないけど、5分以上はグルグル走ってたみたい


もしかすると親がいたかもしれないけど、ポケモンをやってた様子じゃなかったらしい


低確率で亡霊?

実家がある町内は◯◯の名所・◯◯があった橋・小学生の事故とかいろいろあるんだよね(だから幽霊の可能性も否定できない)


現実的な話しだと土手側に親の車があって、車内には深夜に子供を連れ回しながらポケモンをやるダメダメすぎる親がいたとかね


見たのはこれ1回

謎の子供の正体は今もわかってない滝汗