【ゲーム話】あなたのPlayStation®️2023 | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



※注意

・一部モザイク処理

・下のPS2023は公式








 あなたがプレイしたタイトル


一時期狂ったようにやってたスト6なんだけど、これはモダンケンちゃんがマスターになったタイミングで現在休眠中(12月9日から)


・ディアブロは現在やってない

・バイオRE4も極めたからやってない

・ペルソナも終わったからやってない


だからこのリストだとマイクラだけかなウインク





 2023年に獲得したトロフィー


なんだこいつどうなってやがる

って思ったかな?

……私も思ったポーン


これね

今年の1月にPS5になったんだけど、4版のゲームを5版にできるタイトル(セーブデータ引継)でトロフィーも引継できるタイトルがいくつかあったんだよね


だから4版と5版のダブルトロフィー効果ですごいことになっただけ





 あなたのゲームスタイル


心を無にしながら激しい殴り合いの末にダークサイドに堕ちたのが私でございます


いやもう本当ね

対人ゲームでも格闘は危険


私は自称対人ストレス無効だったんだけど、スト6で実感したもんねムキー





 今年の総プレイ時間


なに?

時間が削られてる?

見せやがれ…だと?


は?

なんでもポンポン貼るわけないだろ?


当たり前だろ!

こんなの見せられるわけない!

見せられないんだよ!(謎の逆ギレ)


ああぁぁぁぁぁぁゲローガーン