【ミニ雑談】やめろおお!サンティリフィルム襲来 | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



※注意

念のためモザイク処理

現在は作り物で確定してる








  たぶん幼稚園時代


時は超キッズ

世間はオカルトで燃えていた


ちょっとわからないから軽く調べるとオカルトブームの末期だったらしい


この時代に出てきた真偽不明の映像


あまりにもリアルすぎて下手な心霊写真とかビデオより強烈だった映像


そう……

宇宙人解剖フィルムである





 サンティリフィルム(通称)


有名すぎて有名


現役医者とか自称◯◯が超真面目に議論しまくるんだけど、その放送回数が狂ってたんだよね


テレビで放送してたのは半分カットの解剖フィルムだったらしい


半分カットって言ってもグロ注意レベル以上のを普通に20時から放送してたんだからすごい


今もYouTubeとかでもあるけど、今観てもなかなかのグロっぷりだからすごい





 もはやただの嫌がらせ


またまた調べると、この解剖フィルムはNHKを除く放送局が放送したみたいだね


とにかくCM回数が異常なのは覚えてる


有名な白目顔面を連発とか

モザイク無しのメスズバババとかね


現在は作り物で確定してるんだけど、当時は画質が悪いアナログテレビだったからリアルレベルが爆上げしてたんだよね真顔


それで宇宙人の顔面が



うわああああああ滝汗



やめろおぉぉぉぉゲロー


くっそおおおおお

何回繰り返しやがるんだ!!


私は見事に不眠症

幼稚園児で不眠症とか終わってる


まぁ

不眠症は2週間で終わったけど…


しかしすごい時代だったなぁウインク