【ミニ雑談】①とあるマンションにて〜謎の飛行物体 | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



※注意

・23年8月投稿の編集版

・幽霊だと断言する話しではありません

・画像は全てイメージです





  北海某 某市 某町 某マンション


※画像は関係ない

※現在は幽霊格安マンションらしい


小学校低学年の頃に住んでいたマンションは、それはもう異世界に小指突っ込んでたね


5階だったんだけど…


超快晴の昼間、圧倒的暇人を極めていた私は、ベランダで飛んでるカラスを数える謎の遊びをしてウヒウヒしていた





 謎の飛行物体


カラスを数えていると、明らかに飛び方が異なる謎の黒い物体を発見!!


謎の物体は3〜4階ほどの高さの位置、距離は50メートル先、同じ位置をグルグルと綺麗に円を描くように飛んでいたぞ



ニヒヒ謎の飛行物体発見



とか言ってずっと観察していると…


謎物体が少しずつ上昇しながら我が5階のベランダに少しずつ接近!!


時間が昼間なので怖いとかなかったかな



見てると危ないような気がしたから室内に戻って室内から謎物体を観察していると、やっぱりグルグル回りながら少しずつ接近中


時間にして10分後…


謎物体は細くて黒いことがわかった


少しずつベランダに接近
グルグル回りながら…


数分後
謎の黒い物体がベランダの目の前まで接近



ゲッソリほわああああ!!



驚いた私はケンシロウの如き「ホワッ茶」を何度も叫びまくる


同時に謎物体がベランダの前を横切る!!


!!なんだありゃああああ!!


その時
謎の黒い物体の正体が判明



黒い腕に見えたぞガーンゲロー