【スプラ3】ひよこvsこうさぎvsこぐま | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



※注意

・予想屋ではありませんウインク







  ひよこvsこうさぎvsこぐま


今回のテーマもよくわからない

もこもこ選挙・かわいい選挙

どっちなんですかね?


見た感じだともこもこ選挙ぽいけど、大半の人はかわいい選挙だろうから好みになりそう



青い生命体なんて金卵とか言ってるぞ…

これもうわからないね



クマはたぶんこれ…

成長したらうわああああ!!


って言いたかったのかな?

これもうわからないね真顔


なんだかよくわからないフェスだけど、私はスパッと決定しまくったぞ!!





 こぐま


理由は単純

北海道と言えば危険生命体ヒグマ


……泣き笑い

ヒヨコはほとんど見たことないし、ウサギもほとんど見たことがない


だったらヒグマしかいない

東北民もクマになりそうだよね



てことで、

シャープマーカーネオで突撃するぞ指差し





 ガチャでスーパーサザエが出た


雑貨屋でたまに出てくる

333333円のスーパーサザエの置物

ガチャで出た




赤カプセルから出たような気がしたけど、意識してなかったから覚えてない


何はともあれ

我がロッカーは高級品が多くなったぞ看板持ち