【フォトナ日記】(5-2)レベル60〜突入したぞ | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



※注意

・Switch版

・ゼロビルド民

・ただの進行日記







  レベル60〜突入

※投稿時点で65


クエスト消化で上がっていくぞ


一気にやろうとすると疲れるだけだから1回でクリアできそうなのを先に消化


運に左右されるとか複数回必要なのは後回しにやっていくと効率がいい



アニ隊長とデュオをやると自然と他のクエストも一気にクリアできるから良い感じだねウインク





 巻物ゲームがやってきた


武器は必要ない

中距離〜水巻物

近距離〜火巻物


通常武器の存在価値が薄れるほど強力

特に水巻物は真っ直ぐ飛ぶから凶悪ゲロー

 



火巻物の代わりは当てれる自信があるならゲートショットガンのほうが強いけど、火巻物はジャンプ攻撃もできるから凶悪なんだよね


だから単純な話し

ソロは水・火巻物とその他アイテムだけで上位に簡単にいけるよね




前回のタートルズ武器もだけど、コラボ系は強くしないといけないルールとかあるのかな?


まぁ

契約関係があるから仕方ないね真顔



デュオだと巻物の確率が下がるのかわからないけど、体感だとあまり見ないよね


個人的には今の巻物環境はとにかく嫌いだから早く終わってほしいかな


てことで、

クエスト消化しまくりましょうニヒヒw