【フォトナ日記】(5-2)レベル40〜突入したぞ | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



※注意

・Switch版

・ゼロビルド民

・ただの進行記録







  レベル40突破

※投稿された時点で46


5-2はチマチマしたクエストが大量だから少し消化するとモリモリ上がっていくね


ガソリンスタンド爆破とか



黄金のニワトリを捕まえるとか



ネタ的なクエストが多い


ストーリークエストは9か10まで進行したんだけど、ボス撃破だから無理そう真顔





 魅力的な報酬がない


今回は神々と悪魔がテーマだから興味がない人はテンション上がらなさそう


前回5-1が良すぎたんだよね

私はNIKEスキンを買っちゃったよ



最近はこれで行動してる

それか5-1のジョーンズとか



マップは慣れたかな?

最初は冥界側が嫌いだったんだけど、最近になって好きになってきた



てことで、

次の目標はレベル50だねニヤニヤ