【フォトナ日記】5-2 もりもり開始 | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



※注意

・5-2は3月8日から開始

・ただの日記

・Switch版

・ゼロビルド民

・個人の感想であり効果効能系の話








  5-2のマップは無念なり


残念でならない

もう残念すぎて号泣したからね滝汗



上のは前回5-1

⭕️部分が好きな街で後半あたりからずっとスタート地点にしてた


それが5-2で冥界に変化

私の好きな街は跡形もなく消えた


仕方ないから新たなスタート地点



⭕️が似たような街になってるんだけど、ここを新たなスタート地点に変更


しかし迷路的な街なんだよね

前回5-1の時はあまり行ってなかったから迷路構造に慣れなくて未だにグルグル迷ってる


無念なりゲローゴハッ





 バトルパス 購入


今回は好みのスキンが少ない

好きなのはケルベロスとポセイドンかな?


他は濃すぎるから趣向と合ってない

まぁ……好みなのが毎回来るとは思ってないから問題ないぞウインク





 5-2 初デュオ1位


みんなリセット

またまだバケモノ級が徘徊してる序盤


慣れない地形とかもあってなかなか苦戦してたんだけど、相棒とアニ隊長と突撃すると激戦の末に2連続1位になりましたちゅー


この勢いでソロで突撃



続けて1位になって燃え尽きた


それでクエスト消化に移行

もりもり消化して現在レベル16※


てことで、

チマチマ進行していくぞニヒヒ


※この記事が投稿された時点で