【ゲーム話】ゲームの消化は順調 | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系







  ​ゲーム消化は順調だぜぃ


積みゲーがありすぎて謎のストレスになってたんだけど、不思議と消化できてきたぞ


以下は

最近消化したゲームさんたち





 バイオハザードRE3


買ってから1年以上放置

これは短かったなぁ…


Twitterのフォロワー氏から短いとは聞いてたんだけど、初見でも4時間37分で終わりました


ジルが若干メンヘラ気味に変更されていて、ネメシスは舐めプレイで本気を出さないのが違和感だったかな





 ヴィレッジ(バイオ8)


買ってから半年以上放置だったんだけど、ゴールドパスの情報が出たあたりから進めました


⑦から続くイーサンさん完結編

個人的には雰囲気とか好き


バイオ④に似てるんだよね

ただ…

赤さん…

うぬだけは許さぬ赤ちゃんぴえん





 エルデンリング


死にゲームとクソゲー

私にはわからなくなったけど、少なくともダークソウルシリーズよりは理不尽に感じたかな



アルター高原までは楽しかったんだけど、神肌の二人とか言う二人じゃないボスで発狂しかけたりいろいろだったかな悲しい


初回クリアまでは意地でやったので、正直なところ初回は楽しくなかった


現在は2周目

某所で怒涛のレベル上げで326

無双モードで楽しめてますひらめき





 ゼノブレイド3


消化したゲームじゃないけど現在進行中

②好きからは評価悪いらしいけど、①好きからは評価が良いらしい


まぁ

私は他人のゲームの評価とか当てにしてないので引き続きチマチマ進めますよニコニコ