【公式ネタ】#タイムマシンで行けるなら過去OR未来 | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



  過去に飛んで地元観光する

 

よくある自分に未来を教えるとか不都合な何かを消すとかあるけど、やっても意味がなさそうなんだよね


そもそもこの世界の時間軸は1つなのか、無数に分岐してるパラレル系なのかわからない


時間軸が1つなら即反映すると思うけど、パラレル系なら自分の時間軸は変わってないかもしれない真顔


どっちに転ぶが怖いから、とりあえずSFが好きな自分に会って説明、余裕で信じると思うけど、未来は変わらないと思う


だから地元観光で終わりそう看板持ち

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する