【ゲーム話】積みゲー残り1本〜前編 | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



【前回】現在進行中のゲームさんたち


【次回】〜後編


【ミニ雑談】シーズン⑤まとめ





  激しい消化戦


前回の進行中とは別のゲームを消化したぞ!(正確には放置してた)


ただこれでエンドコンテンツ系以外なら残り1本になりまくりました泣き笑い


※以下(前編)

放置してたのを消化した2本





 FF7


1年以上放置


これね…

オリジナル⑦世代なら思い入れとか懐古とかで評価が激しく上下するらしいけど、私はちょっと違うので、特に何も思うこともなくやってた(オリジナル版はやったことある)


んでリメイク版…

あまり大きい声で言えないんだけど、エアリスとティファとジェシーの言動が苦手いやっはああああ!!ってなって1年以上放置


他には…

瓦礫とか画面の情報量が多すぎて疲れるのも放置してた原因かな


何はともあれ消化したぞ指差し





 バイオハザードRE2


これも1年以上放置してたかな


正確にはレオン側はイージーからハードモードまでやったんだけど、ゴレア…じゃなくてクレア側をやってなかったんだよね


よくレオンの顔でネタになるけど、私はむしろ好印象だったのでレオンをやってたみたいな


んでゴレア…じゃなくてクレア

またまた大きい声では言えないけど、今になっても違和感を感じて慣れない


なんか不自然に細すぎるんだよね

RE3のジルさんは特殊部隊なだけにアスリート体型で良かったけどギギギギギ


何はともあれ消化したぞ看板持ち