【ゲーム話】現在進行中のゲームさんたち | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



【前回】ゲームの消化は順調


【ミニ雑談】シーズン5まとめ




  3本のゲームを進行中


前回は消化したゲームを紹介したけど、今回は現在進行中のゲームだね


積んでるのはまだある

全消化はまだまだ無理そう真顔





 ゼノブレイド3


①好きからは好評

②好きからは悪評

らしい


私もちょっと心配になってきたかな

なんだか盛り上がらない


現在4章でロボ好きヒーローをクエストを消化して崖を登った地点なんだけど、生きる死ぬやってるだけでテンションが上がらない


すごく静か…


パス購入してるからいずれ消化されるけど、今後の展開に期待あんぐり





 戦国無双5(Switch版)


かなり前にポイント切れ寸前にポイントを使って970円くらいで買って、ついでにDLC武器全購入して無双してたんだけど、いつもの無双で飽きちゃって放置してた真顔


Switch無双の新作の中では安定して動くぞ


ゼルダ厄災無双はどうしてこうなったくらいガクガクだったからね


あとよく…

絵が変わったから許さん!ってあるけど、これはあくまでも若い日をイメージした絵なんだよね


変わったのは盛大な罠


だから絵だけ叩いてる人はもれなくエアプかパッケージ絵だけの批判になります指差し





 ヴァルキリーエリュシオン


Amazonで新品半額以下で買ったのがこれ

つまり◯◯ゲー認定を受けてる


私はヴァルキリーシリーズのちょっとしたファンでもあるから、いつのまにか発売されてたエリュシオンを買ったみたいな


個人的な感想ニコニコ

楽しくはない

つまらなくもない

10年以上前に遊んだアクションゲーム


3桁だとこうなるかな…

大昔に大量生産されたタイプのアクションゲームなんだよね


モンスターは硬いから爽快感がない

この爽快感がない状態で超一本道のステージを走り抜けて終わるあんぐり


超シンプル設計だk


ピンポーン


お?

誰か来たね看板持ちガタン