【あつもりHHP】①今日から野望編〜社畜の朝は早い | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



【次回】スポーツ観戦!


※注意

・前ブログからの続き

・②から④までは再編集版

・ネタ寄りシリーズです





  社畜の朝は早い


今日もタクミ様のために全身から液体を撒き散らかしながら仕事をしようと思っていたんだけど、なんだか急に思うことがあった


「このまま一生社畜なのか?」


ってねちょっと不満


タクミ会社の功績の9割は私である
謎の称号は得ても給料はあまり上がらない



会社内での私は功績を残すだけの社蓄すぎる奴隷だったのだ





 ちょっと田んぼ見てくる


雨だったから田んぼの様子を確認
様子を見に行くのは死亡フラグだが、今の私は覚醒状態なので、全ての死亡フラグを自動で回避しまくった



キェェェェキメてる





 タクミ島に到着


島は超快晴
ちなみに左のサルさんは私より立場が上


つまり
先輩らしい


まぁ

私の方が功績者だけどな指差し





 ご覧ください


ここが我が手腕9割で運営しているタクミ会社でございます(給料はベルではありません)





おはようございますニコニコ


へんじがない


おわかりいただけただろうか?
これが超功績者の私に対しての仕打ちである





 今日から野望


挨拶すらできねぇとはよ!
社畜はやめだ!
挨拶くらいできる会社に仕立ててやるぜ!



キェェェェ真顔ェェェェキ