【ゲーム話】(Switch)もっともあそんだソフト2022 | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



【ミニ雑談】シーズン5まとめ





  去年と同じだった


今年もやってまいりましたね

なぜか去年と同じなんだけど…


集計期間は1月1日から11月30日まで




マイクラとモンサンはわかるけど、なぜ今年もあつ森が入ってるのかがわからない真顔



今年のあつ森は週2回くらい


あつ森以上に短期間にやったゲームはスプラ3の80時間以上のはずなんだけど、なぜかこういう結果になっちゃったね


遊んだゲームもテラリアと鳴神学園七不思議の2本入ってなかったから正確ではなさそう


期間じゃなくて累計なら来年も同じだぞ泣き笑い





 去年と同じだから今年も同じ


マイクラとモンハンだからこうなるよね

なんかちょっと残念な結果だったぞ



ってことでモンハンが優勝しました看板持ち