【ミニ雑談】Amebaブログに引越ししました | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



  引越し完了

やっと解放されました・・・

どことは言えないんだけど、前使ってたブログサイトの広告が画面半分とか酷くなってきたので堪えられなくなりましたちょっと不満


お知らせには「広告収入が減ってきたから増やした」ってあるんだけど、利用者にとっては不快しかなかったです





まぁ

理由は理解できるし納得できるんだけど、限度ってもんがありますよね?


・・・。

愚痴っても仕方ない


こちらでは「フォロー系やイイネ系」は全てオフにさせていただきます


理由は前ブログでとにかく疲れたから、だからここではアクセス数とか気にせずに、自由気ままにチマチマやっていきます


本格的な再開は、

11月3日からになります指差し