【ミニ雑談】放置中のダイソーのプチブロック | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系









  プチブロック


本家はレゴブロック

ここから発生した亜種がナノブロック


更に発生した多くの類似品の1つがダイソーのプチブロックになるのかな


大きさはレゴとナノの中間くらい(ナノが小さすぎるんだよね)


一時期これにハマったんだけど、ダイソークオリティ故に品質が悪いから急に冷めた


具体的にはガチガチに固くて入らないとか、逆にゆるゆるすぎてポロリしたり


まぁ

別に文句はない

品質なら本家をやればいいもんねニコニコ


ってことで、

そろそろ消化するかもしれないから、現在放置中のプチブロックをご覧ください







現在売ってないのも含まれてるぞ看板持ち