【ミニ雑談】苦手な年末がやってきた | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



※注意

年末とか言いながら

編集したのは30日22時滝汗





 体感3ヶ月で年末


どうなってやがる…


ちょっと前に年越ししたと思ったら年末になってるんだけど、やっぱり地球時計運営の不具合の放置で時間が狂ってるみたいだね





 年末は謎の静けさ


私の町内は普段から静かなんだけど、年末になると裏の世界に入ったと思うほど静かになる


この静けさがとにかく苦手


よく年末は静かに過ごすとか言う人がいるけど、私はちょっとも理解できない


昔ながらの風習なのか知らないけど…


◯◯◯◯ゲージがどんどん上がってくるから、近くの土手でゲージ解放したくなるんだよね


まぁ

解放しないけど滝汗



だいたい17時くらいから静かになる


21時には町内がざわついてきて普通に戻ってくるんだけど、部屋にいても落ち着かないから去年は片道3キロの散歩運動で誤魔化した


そうそう

紅白歌合戦はもう10年は観てない


てことで、今年の年末の夜もゲームとネットフリックスで終わる予定かなウインク