【ゲーム話】Switch編〜23年11月時点で稼働率が高い3本 | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



※注意

・現時点で稼働率が特に高い3本

・もちろん他のゲームもやってる

・明日には変わってるかも







  ​スプラトゥーン3


対人ゲームの中だと1番稼働率が高い

なんだかんだで楽しいんだよね



雰囲気がいいからストレスはほぼなし

なかなか楽しませてもらってますニヒヒ





 ゼルダちゃんの伝説TOK


初回クリアが迫ってきたんだけど、またまた寄り道を開始したからなかなかクリアできない


今思うとSwitchでよくここまでオープンやったと思うよ



まぁ大半は意味がない地形になるんだけど、考察系の地形とかいろいろあるから楽しいんだよね


冒険系でこれに勝ってるゲームは私の中だとまだ出てきてないな真顔





 フォートナイト(復帰した)


相棒の隊長が始めたから復帰

昔やってたんだけど、ポンプショットガン事件で嫌気をさして勢いでアンスト


あれは本当につまらなかったなぁ

まぁ楽しんでた人もたくさんいたんだけど、私はかなり拒否反応が出て無理だったよ



それで復帰して発見したのが、建築なしのゼロビルドという単純な撃ち合いモード



これが楽しい

建築やってた頃は2連戦が限界だったけど、ゼロビルドは3〜4連戦はいけるぞ


てことで、

ゼロビルド民として生きていくウインクスター