【スプラ3】回転焼きvs大判焼きvs今川焼き | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



※注意

攻略ではありません






  馴染みがないテーマで困った


今回のテーマ

地域差がありすぎて困った人が多いと思う


例えば北海道人だとおやきなんだよね

全体じゃなくて半数くらいはおやき呼びだから今回のテーマはわからない


わからないけど、大判・今川は聞いたことあるから北海道人はどちらかを選ぶ人が多そう


一方の回転焼き

フウカとか関係なく初耳


いやホントにね


勝ちに行くなら大判・今川で、呼びかたが多そうで自分の地域に正直に選ぶなら大判・今川で、フウカ信者なら回転になるのかな真顔


※調査記録

相棒の隊長が発見した地域の呼びかたサイトによると、大判・今川が圧倒的に多くて、回転がほんの少しらしいよ








 大判焼きで決定


今回は直感で決めれなかったので、相棒の隊長の意見と同じにしたぞ


しかしフウカさん

前回もそうだけど不利な選択肢だよね


今回は明らかに不利な回転焼きになってるから、リーダー決定戦前から続いてたフウカ無双を止めるためにわざとやってそう


とにかくフウカ有利になりそうな選択で勝ちまくって運営叩きがすごいことになってたし


ちなみに……



おやきはあまり好きじゃない滝汗ガーン