【ゲーム話】Switch編〜24年6月現在やってるゲーム | @もりもりせいかつ

@もりもりせいかつ

22年11月1日
・Switchゲーム
・PSゲーム
・プラモデル
・ただの日常/オカルト系



※注意

・対人ゲームは含めているけど、対人以外のマイクラ・あつ森・テラリア・モンハンなどのエンドコンテンツ系は含めていない







 ゼノブレイド


4年振りに再ダウンロードしたんだけど、なかなか懐かしくて新鮮な気分でやってる



思えばSwitch版はやり込んでないからね


DQM3と合わせてSwitchのメインJRPGになりそうな勢いでやってるぞウインク





 DQM3


最近のスクエニで1番売れたのがモンスターズ3らしいけど、最近になってアップデートが完全に止まったよね



こういう売り逃げを繰り返してるから信用が地の底になってんだけど、たぶんスクエニは一生変わらないと思うな真顔





 マリオRPG


実はまだ初回クリアしていない


現在のSwitchはフォートナイトが1番稼働率があるからなかなか時間を確保できないんだよね



物語的には終盤戦

そろそろ初回クリアできそうニヒヒ





 フォートナイト


現在のSwitchの1番の稼働率がこれ


去年の10月だったか11月に復帰

ゼロビルドで暴れてる



相棒のアニ隊長は人間辞めてる魔王級の強さだから、デュオをやると47%で1位とか意味わからないことになってる(前シーズンで)滝汗





 イカタコ大戦3


1日から新シーズンに突撃

新しい弓と歯磨きセット?が良い感じ



それでハイカス


実装前は愚痴ってたけど、いざやってみるとトラップで要塞化できるし、来てほしくない方向にシートを投げて快適度アップとかね


意外と悪くなかったちゅー


ってことで、

現在やってるSwitchゲームでした