ご感想まとめ | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます



これまでいただいたご感想をまとめました。

ご参照くださいね。

 

※ヒーリングは、「19時から30分」に変更しています。

 

「ブロック解放・お財布浄化」ヒーリング

 

田中さま

こちらのラインを8時10分頃に見たら、凄いエネルギーを感じました。

 

芝原さま

お金、豊さのヒーリングって、1番、効果・体感がわかりやすいと思います。

きっと大丈夫なんじゃないか?と 穏やかな、豊な気持ちに変化しました。 

 

Kさま

やっぱり温かい心地いいエネルギーを感じ感じます。

 

Oさま

毎回しっかり体感も感じられて、豊かさに限ってだけではなく軽やかになる感じがします

 

大石さま

好きな事を意識して過ごしてたら引っ越し費用とは別に家電のお金30万貰えました。

 

Nさま

しばらく連絡をとっていなかった方たちから仕事の依頼が数件入ってきて「これかっ!!」驚きました

 

庄司さま

お金は持ってるんだよ。なにがしたいか 自分の気持ち次第だよってイメージが来ました 。

 

Sさま

8日からお店が忙しくなり 9日10日ととても仕事が忙しく  スルタンの効果かな?!と

 

古田さま

以前と状況がさほど変わらないのにもかかわらず、焦りという気持ちがなくなった。 

 

Yさま

特に、お金は幸せを感じるために使っていくものなんだ、使ってもいいものなんだと、強く感じました。

 

kikiさま

「あ~もう一つの深い所だわ」と感じ直ぐ眠りに落ちました。 

 

山城さま

「まだ来ない未来へのお金の不安」というのを考えなくてもいいのかなーと良い意味で楽観的になりました

 

Kさま

とても明るいところにいるような気持ちの良い感覚に包まれました。 

 

Yさま

なんと思っていた金額倍額でした。

 

伊藤さま

火災保険にTELしたら、領収証があれば戻ってくる事になりました。

 

岩下さま

自分の内心を大切にして自分の楽しい事ややってみたい事を遠慮せず実行します

 

三木さま

なんか温泉の中でバブルのマッサージを受けてるような感じでした。 

 

めぐみさま

強いゴールドのエネルギーが流れ込み「宇宙=豊かさ=自分(私)」というメッセージをもらいました

 

Iさま

始まって数分すると、不思議と「自分はもともと豊かさの中にいる」という感じを受けました。

 

Oさま

なんと飲み代がタダになりましたー。結構な金額やったので有難いー

 

Kさま

涙が出てきて、私の中の要らないものを出してくれたことに感謝しながら受けてました。

 

Tさま

お金のヒーリングを受けるようになってから、財布のお金が減らないんです! 

 

篠原さま

エネルギーを受け取っている間、自分自身を輝かせてあげようというメッセージがずっと出てきてました。

 

小島さま

お金が無くなる恐怖が強くて自分でも困っていたのですが、大丈夫だろう、と思えるようになってきました

 

原さま

毎日お金が入ってくる事で、気持ちが豊かになってきました。

 

大佐古さま

今まで腑に落ちてなかった事が、急にストンっと体感できてビックリしました。 

 

高橋さま

ヒーリングなどしてもらっても、自分で何かを感じることがほとんどなかったので、ちょっと感動してます

 

Fさま

ずっとずっと越えられなかった壁をスルーッと越えられた感がありました。

 

宮川さま

その1時間後、義父からおこずかいを1万円頂きました(笑)

 

藤田さま

スルタンからのエネルギーが自分を通して、彼女や周りにも影響を与えたのかもしれませんね

 

吉川さま

お金は川の流れのようになっているというメッセージかなと思いました。

 

古田さま

お得な買い物が出来たり、ずっと欲しかったものを買ってもらえてたり嬉しい事が続きました

 

三木さま

遠隔ヒーリングを実感したことが今までなかったので昨日はすごい!と思いました。 

 

Wさま

好転反応か?眠気がすごいですね。 

 

三田さま

ただただ 平穏で、慌てない時間が過ごせました。

 

Oさま

表面を何かが覆っている感じがして、終わったらスッキリしてました! 

 

足立さま

素敵な波にのらせていただきました。 

 

西脇さま

途中から太もものから足全体が岩盤浴をしたように暖かくなってきてました。

 

yuu♥さま

今回のヒール前にフリマやハンドメイドが売れ出して臨時金も入りました

 

Kさま

お金のヒーリングの時間が、私から長男への懺悔の時間になっていました。 

 

Kさま(男性)

出勤時には何もなくガッカリしていたボーナスが振り込まれていたことを教えられました

 

Fさま

お金が軽やかに私の元に飛び込んで来てくれた感じでとっても嬉しかったです 

 

Cさま

ヒーリング後、凄い波動に包まれて、私が上がっていく気がします。

 

小島さま

ヒーリングのあとイベントに出ましたら予約でいっぱいになり行列が出来たんです!

 

優季さま

8日のブログアクセスが14万になりました!

 

Nさま

簡単にふと、気がつくと、収益が10万円になっておりました。 

 

Oさま

感謝の気持ちが湧き上がってきてまた涙が

 

Yさま

足からピリピリとした感覚が!  身体が何かに覆われているように感じました。 

 

Sさま

20時ごろから急に忙しくなり、満席…ついにはお店に入れずお断りをする事態になりました! 

 

Oさま

護られた感じがしてとても気待ちが落ち着き増した。

 

Aさま

途中で無性に眠くなって自分は疲れているんだなあと思ってました。 

 

Yさま

ずっと私の近くで豊かさ愛(お金)のエネルギーに包まれたり降り注いでくれていたりしたのですね 

 

Iさま

「ありがとう」という感謝の念みたいなものを宇宙空間に発信しているというイメージも浮かんできました

 

Fさま

今日株の配当金を振り込んだと手紙が来ていました!

 

Nさま

きっとたくさん浄化していただいたんだと思います。

 

Oさま

お金にこんな感情を抱いたのは初めてです。 なんだか一気に幸せになりました。

 

Aさま

前回のヒーリングを受けてから「以前より、受け取ります」という感覚になりました。

 

Nさま

ヒーリングの3日後くらいに「お金のブロックが外れたかも」

 

Nさま

ジワジワ効いてくる。まるで、かけ流し温泉、湯上り的な気分

 

Fさま

ネガティブな信念はただリラックスして浄化すればいい

 

 

個人セッションのご感想

 

Iさま

ずれたり回り道しないいので、大変素晴らしいと思います。

 

Nさま

セッションの最初から泣いてしまったんですよ(*_*)

 

Oさま

ありのままの自分の感覚を思い出し、心と体が調和するような安堵を感じました。

 

Wさま

スルタンからのメッセージは、水がさらさらと流れるがごとく 淀みなく染みこみました

 

Nさま

実際の体のだるさも浄化していただけます。

 

Fさま

個人ヒーリングの日に眠くなるのはある意味正しいのです

 

Sさま

土台がしっかりさせると、方向性も自然に定まります。

 

Iさま

突然涙がでてきて、あれ、どうしたんだろう、と思いました

 

Uさま

最初の質問でスッキリしてしまいました。

 

Nさま

使命とは人生を楽しみつくした先に見るかるものだよ

 

Nさま

全て私にとって大切なメッセージでした

 

Nさま

人生の行き先に迷われている方にお勧めです

 

Iさま

思考と心が分離した状態で、 身動きが取れない感じでした

 

Sさま

すべて受けられてます。完璧です。

 

Hさま

個人セッションの後に特別ヒーリングも行っています

 

Oさま

「私の特殊な特徴をリアルに教えていただけました」個人セッション感想です。

 

Cさま

今日の個人セッションご感想は、男性、経営者様です!

 

Mさま

「行動よりも感情が先だよ」個人セッションのご感想が届きました!

 

Sさま

「エネルギーも整えてもらったようです」個人セッションの感想です

 

Mさま

「過去や未来ではなく、今を楽しむ」個人セッションのご感想です

 

Sさま

ご感想いただきました!「スルタンのあたたかな愛を感じました」

 

Tさま

個人セッションはジワジワ効いてくるそうです

 

Iさま

サラとソロモンの本の中にいるようだと言われました

 

「今、ここ」にいて、「喜び」の中で生きるセッション ご感想

 

 

オンライン・スピリチュアル・プログラムのご感想

 

Fさま

あ、意識が今ここにない、と気付いて戻すことが出来るようになって来ました。

 

Fさま

ネガティブな事をずっと考え続けても、それは大きくなるだけです。

 

 

スルタン・パーソナル・マンスリーメッセージ

 

Yさま

あなたも今まで私の中で「要らない」と思っていた部分を受け入れることができますよ。

 

Fさま

マンスリーメッセージはあなたためだけの処方箋ですね。

 

Sさま

スルタンパーソナルマンスリーメッセージの中身をチラ見せ!

 

 

公式メルマガへのご感想

 

Kさま

だから、日常の普段のエゴの私に対して、違和感を感じているんだなと気づきました。

 

Tさま

私のままの一瞬一瞬を楽しみながら味わっていこうと想います。

 

Kさま

スピリチュアルな成長に焦りは禁物ですよ

 

Fさま

メルマガに感想をいただきました!

 

Fさま

「細かい心の持ち方も書いています」公式メルマガに感想をいただきました!

 

Iさま

「スルタン占いですか??」公式メルマガのご感想をいただきました!

 

怖くなくスッと分かり、何とも言えない不思議な安心感でいます

 

「手放す」ことで、いったい何が得られるのか

 

お茶会・グループセッション

 

Tさま

「今、ここ」に馴染んでくると、直感が冴えてくるんですよね。

 

Kさま

きっと私は大丈夫!って決める勇気をいただけた気がします。