土台がしっかりさせると、方向性も自然に定まります。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●土台がしっかりさせると、方向性も自然に定まります。

こんにちは、チャネラー・ヒーラー 康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

さて、今回は個人セッションのご感想をいただきましたので

ご紹介します。

 

では、さっそく!

 

S様 女性 自営業

はじめてうけてましたが、なんだか、どきどきわくわくしながらも、はっきりしていきたいなと思って、受けました!

で、セッションを通して受け取ったのが、お金のこと、人生の目的などです。

私は、今、お金について、こまっていたところがあります。

投資はいい感じなのに、現金にならないところがあって。

自分の好きなことで稼ぎたい!と、思っていても、なかなか自分のビジネスの軌道が滞っていて、これからどうしようかなと思って、お金のことを聴きました。

そうしたら、お金の価値をリアルにはっきりさせるとよいよ。

と言われました。??と思った!ちょっと欠乏感に陥りがちだと思っていたから。

リアルって、なんだろう。お金は、体験の交換なんだろうな。と。

で、お金んをもらうときにどんな感情がでてくる?と言われると、単発のバイトなら、当たり前のように、もらえる。労働は、お金に還れること。

素直に受け取れるのに、今やってる自分のビジネスだと、高額すぎて受け取れないと思っているなとかんじてるなと。

で、今していることをリスト化しなさい。と言われて、書いてみた。

単発のバイト、(結婚式・レストラン・イベント)、自分のビジネス、カードセッション、引き寄せのこと、祈り、瞑想、読書、掃除、ヒーリング、米と塩がでてきた。

わくわくしてやってみたのは、塩を入れるお守り袋づくりでした。

わくわく楽しいなと思ったし、美しく出来上がったときには、受け取った人に喜ばれると嬉しいなと思えて☆なにより、私が童心に帰って、美しいもの、想像力を楽しめたことも嬉しい!

で、これがお金になるか、執着しないで、ご縁ある人に、必要な方に届きますようにと、思ってシェアみようと思いました。

スルタンさんがいっていた今していること、と、今しているリストで、もっとも得意でお金を稼げることは、リンクしていないような気がしていてわかりませんでした。

ちょっと、わからないのです。もっとも、得意でお金を稼げることは、単発のおもてなしのサービスなのかな。と思ったり。

ちなみに、瞑想も、ドンピシャで、祈りの瞑想は日々喜びとなっています。

お米とお塩を入るお守り紙を折っている時、ワクワク、楽しく、クリエティブになり楽しくなりました

 

いかがでしたか?

 

とても感情がたくさん出てきているのですが、

スルタンからのメッセージはとてもシンプルに

 

今あることの中から、得意なこと、楽にできることからやっていく。

 

そうやって、心を落ち着かせながら方向性を明確にしていきます。

 

基本の土台がグラグラだと、方向性を明確にするのが難しいのです。

 

もしあなたが人生に迷われ、方向性を見失っているように感じているなら、ぜひ個人セッションを受けてみてください。

 

きっとあなたの土台が整い、楽に人生の行先を見つけられますよ。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。