スルタン公式【LINE@】登録者サービスのご案内 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●スルタン公式【LINE@】のご案内

 

こんにちは、チャネラー・ヒーラー康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

「スルタン公式 LINE@」のお知らせです。

 

LINE@ってご存知ですか?

 

「LINE」を使ったプチメルマガのような機能です。

 

 

【無料】の一斉遠隔ヒーリングなどの

イベントのご案内をお送りしています(^-^)

 

ご登録は簡単です。


■スマホの方は下記の友だち追加ボタンをクリックしてください。

友だち追加
■QRコードで友だち登録する方はスマホからLINEを開き、「その他」→「友だち追加」→「QRコード」と進み、下のコードを読み込んでください。


■LINE IDで検索する場合はLINEアプリを開き「その他」→「友だち検索」から
【@cuq8073c】で検索してください。


LINE@のURLはこちらになります。

https://line.me/R/ti/p/@cuq8073c

 

無料ヒーリングのご感想や成果

 

なんだか気持ちよさそうなご感想(^-^)

 

 

さっそく予定外の収入が発生してますねー

 

 

ご登録頂いた方だけの特典

 

 

毎月8日、夜8時から「お金、豊かさ」の

一斉遠隔ヒーリング(無料)が受けられます

 

 

メルマガ読者様にもご提供しているヒーリングセッションですが、同じものをLINE@読者様にもご提供しています。

 

こちらからお受けいただくメリットとして、さらに、

あなたの「お財布」にも浄化のエネルギーをお流しします。

 

ヒーリングご希望の際に、

「ご本名」と「お財布」の写真を送ってください。

 

あ! メッセージは私にしか読めないようになっていますので、ご安心くださいね。

 

そうそう……

 

LINE@ってあなたと個人的にメッセージのやり取りができるんですよね。

 

実はLINE@の読者様がより近い感じがしているんです。

 

なので、メッセージいただきましたら、もしかしたらお返事差し上げるかもです。

その他、無料ヒーリングのご感想です。

 

パートナーとお二人で一緒に受け取られ、

不思議なご体感をされてますね。

 

 

 

あなたもぜひお受け取りくださいね。

 

もう一度、ご登録方法です^^


■スマホの方は下記の友だち追加ボタンをクリックしてください。

友だち追加


■QRコードで友だち登録する方はスマホからLINEを開き、「その他」→「友だち追加」→「QRコード」と進み、下のコードを読み込んでください。


■LINE IDで検索する場合はLINEアプリを開き「その他」→「友だち検索」から
【@cuq8073c】で検索してください。


LINE@のURLはこちらになります。

https://line.me/R/ti/p/@cuq8073c

 

では、あなたとLINE@でお会いできるのを楽しみにしています。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。