迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
​「生きる意味を見つけたくて、迷いの中でさまよう人生」は、今度こそ卒業!
迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則


テーマ:

● 夢実現・願望達成へ、最短距離を進む方法

スピリチュアルや、自己啓発本を読んでも、いまいち効果が実感出来ない、あなたへ。

あなたは、もしかして、こんなお悩みを、お持ちでないですか?

 

毎日すごく頑張ってるのに、成果が出ない。

 

欲しい願いは、はっきりしているのに、手に入らない。


本も読んで、実践するけど、いまいち効果が、分からない。


その感じ、本当に分かります。だって私も、同じだったから・・・。過去の私も、夢は努力で手に入れるんだ! と頑張ってました。

 

興味ある本やセミナーに参加して、できることは片っ端から行動していました。

これ、よさそう! と思う本は、すぐに買って実践。

 

ネットで見つけた、これぞと思うセミナーにも、お金と時間が許すかぎり、参加していました。

でも・・・、うまくいくことと、うまくいかないこと、があるんです。
 

結果、結果、結果を手に入れたい・・・。

 

いつも頑張って、身体を酷使してました。そして、ツケが回って、とうとう身体を、壊してしまいました。


こんなに頑張ってきたのに、どうして結果が出ないんだ!

 

いった何が、間違っているんだ!

 

もし、やり方が違っているなら、正解を教えてくれ!

 

と、ノートに愚痴を、書きなぐっていた時に、聞こえたのが、「見えない存在」の声でした。

はじめは、とうとう頭がおかしくなった、と思いました(ほんとに)

でも、その声は、私が長年追い求めてきた疑問に、答えてくれたのです。

今では、見えない存在からの教えで、人生が変わりました。楽に快適に、リラックスした日々を過ごせています。

家族との時間が、増えました。生きているだけで、愛を感じることが、できてます。

 

望んだことが、自然に無理なく、起こってくる。毎日が、充実して、お金の不安も、無くなりました。

 

生涯のライフワークを、手に入れました。たくさんの人に、喜んでいただける日々です。

そんな夢を、実現できたのも、「見えない存在」が教えてくれた、

 

現実創造の、見えない仕組みを、知ったおかげなんです。

私だけでなく、たくさんの方が、そのコツを、手に入れてます。
 

康一さん、6日間にわたるメールセミナーありがとうございました。

たいへん解りやすい内容と、具体的な方法を伝えていただき感謝しております。

皆様は苦しみ、悩まれている方達の救いになっていると感じています。ありがとうございました。

 

おはようございます(^-^)スルタンのメッセージありがとうございます!

11月になってスルタンのメールが来るのがとても嬉しくワクワクする気持ちで読みました。

瞑想もじっくりと「今、ここ」の感覚が分かるくらいに落とし込んでいけたらと思います。

毎日の生活に追われて 自分が今ここで幸せを感じるって出来てませんでした。

明日も楽しみにメールまっています。

 

はじめまして。

メルマガを送って下さって、ありがとうございます。

スルタンのことを知ったのは、つい先週か先々週あたりです。

シンプルで分りやすく、こういうのを知りたかった。

私の奥底がほっとしている…そんな感じを受けて、メルマガを申し込みました。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今日もメッセージありがとうございます。

スルタンの言ってること凄く分かる気がします。

最近は何か波のようなことが起こってきても反応しなくなり、むしろその先はどのように展開していくのだろうかと逆にワクワクするようになりました。

多分流れに乗るのが上手くなっているのだと思います。

その波に囚われなくなると、それが消えていくのが分かるのと、更に思いがけないプレゼントとして受け取るようになって来ていることを感じます。

 

いつもワクワクしながらメルマガ拝読させていただいてます。

本日の感想は、瞑想の先にある目的、つまり、

本来の自分を感じながら生きていくことを、選択する自由があることが理解でき、とっても学びになりました!

書籍「コンタクト」を読みました。

ここ1ヶ月でバシャールの本と出会い、数日前にスルタンメルマガに出会い、日々納得、感動の毎日が続いています。

本当にありがとうございます。

明日もスルタンメルマガ楽しみにしています。

 

いかがですか?

・自分の本当の望みを、知る方法は?
・その望みを、いかに上手に、宇宙にお願いするのか?
・望みを、伝えた後の、すごし方とは?


その答えはすでに、ブログやメルマガで、お伝えしています。

ですが、読者様から、「たくさんあって読みきれない。コツをまとめて欲しい」とのメッセージを、たくさんいただきました。

 

そこで、分かりやすく学べるように、6日間メールセミナーの形にまとめました。

見えない存在との、対話のエッセンスを、抜粋しています。

 

最短距離で、夢を実現させる方法、願望を達成させる方法が、学べる内容になっています。

夢実現・願望達成へ、最短距離を進む、必読の内容です。

ご興味ある方は、今すぐ、ご確認ください。

 

こちらのメールセミナーに、必要なことは、すべて書きました。

 

 

チャネリング、ヒーリング、スピリチュアル、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます


テーマ:


● 春分の日、ネガティブリセット、一週間連続ヒーリングのご案内

自分の中の「ブロック」を、きれいサッパリ、取り除きたい方へ。

この記事は、

・行動しているけれど、どうもうまく行っていない。
・自分の軸が最近ブレブレで、気持ちが定まらない。
・引き寄せの法則を実践しても、現実が変わって行かない。
・とにかく気分を変えて、しっかりリフレッシュしたい!

と感じている方へ、

・不要な「思いグセ(ブロック)」を解放して、流れに乗る方法

を、お伝えします。

こんにちは、康一です、いかがお過ごしですか?

3月に入り、少しづつ、温かい日差しも、増えてきました。早いもので、2019年も3ヶ月が過ぎようと、しています。

3月21日は春分の日。

地球のリズムが、切り替わる時期。地球のエネルギーも、大きく転換期を向かえることを、ご存知ですか?

秋分の日から、徐々にエネルギーは、内側へ蓄えられます。それが、春の訪れとともに、外へと花開く時期でもあります。

私は、スルタンと出会ってから、

「時節(流れ)に乗る」ことの大切さを、実感しています。

以前の私は、スピリチュアルのことや、ましてや、自分が何をどんな風に、感じているかなど、まったく気にして、いませんでした。

毎日忙しく働いて、身体もこころも酷使して、感情をOFFにして、日々を必死に乗り越えていました。

「なんだか、気持ちが、乗らない」

「気ばかり焦って、こころが落ち着かない」

「地に足がついて、ないようで、なんだか気持ちが悪い」


と感じながらも、そんなことには「気づかないふり」をして、日々、やるべきことを、頑張って、こなしてきました。

日々の忙しさのため、地球のリズムや、物事を始める適切な時期など、どこか、別の世界のことだと考えて、いたんですね。

なんとか「幸せ」になりたい!

だから必死に働いて、目の前にある生活に、一生懸命取り組んだ。

でも?

・思ったような、結果が出ない。
・自分が欲しい、幸せのカタチが、分からない。
・いつも、なんだか、不安で仕方がない。

ほんと「なぜだーーー!!」って、こころが叫んでいました。

しかし、スルタンに出会って、考えが、180度変わりました。

頑張る方向が「ぜんぜん違う」ということを、スルタンから教わったのです。

たくさん行動すること以上に、

「<どんな感情で>それを行うのか」、が大切だ、ということ。

そして頑張って、頑張って、それでも願いが叶わない原因は、

成功を、妨げている「古い信念(ブロック)」があるから。

ただそれだけなんです。

ここで良くいただくご質問があります。

「じゃぁ、どうやって、ブロックをみつけて、解放するの?」

それこそ、ブロック解放の方法って、山のように、あります。

なかには、自分の中の痛みや恐れ、悲しみや恐怖を感じきる。一旦ネガティブなものを、すべて感じ切って、解放する。

私自身も、そのやり方しか、知りませんでした。

でも、スルタンから、伝えられた内容は、正反対のことでした。

『ネガティブさの処理(古い信念、ブロックの解放)はこちら側(宇宙)の仕事だ。

ネガティブさに目を向け続けると、それが拡大していく。

あなたは、喜びや楽しさに「今」フォーカスするのだよ』


最初私は「そんな方法で、現実が変わるもんか。ちゃんと、こころに向き合って、解決しなきゃ、なんにも変わるはずがない」

でも同時に、スルタンからの優しいエネルギーも、感じてました。そこで、二週間連続セルフヒーリングを試したのです。

すると、私の中で、何かが、解放しました。エネルギーが切り替わり、それと同時に「幸せ」の感覚も、変化して、いったのです。

この、2週間連続のヒーリングは、とても強力でした。

すでに「どんなブロックがあったのか?」さえ、思い出せません。まるで、カードが裏返って行くような、不思議な体験でした。

「ブロックの解放って大切なんだ」と身をもって、体感しました。

以前の私は、「自分の願い」は川の上流にあると信じ、手に入れるため、流れに逆らい、抵抗し、歯を食いしばって、進んでました。

ブロック解放後の私は、体の力を抜いて、楽に流れに身を任せ「自分の願い」がある下流に、運ばれていくのを、信頼している。

それほどの違いが、ありました。

この、2週間連続ヒーリングの体験を、はじめての方向けに、エネルギーを調整して、ご提供しているのが、

毎月8日に無料開放中の「ブロック解放」遠隔ヒーリングです。

2017年11月よりスタートした一斉遠隔ヒーリング。今では累計7000名様が参加された、人気セッションになりました。

ヒーリングのご感想です。一部をご紹介しますね。

康一さん、はじめまして。

先日、7日間の連続(秋分の日)ヒーリングを受けさせていただきました。

本当にありがとうございました。

ヒーリングの最中は特にエネルギーを感じたりということはなかったのですが、浄化していただけたということを感じる出来事はありました。

ヒーリングを受ける数日前から、職場の上司の振る舞いで納得できないことがあり、自分でも驚く程「許せない」という思いに縛られていました。

しかし人間関係のヒーリングが行われた次の日から、その思いが消え、その上司の振る舞いを客観的にみることができるようになっていました。

また、今まで自分の生活に疑問を感じることがなかったのですが、「何かしたい」という思いが出ることが増えました。

変化が起こる前触れなのだと思っています。

何をするべきなのか、自分としっかり向き合っていきたいと思います。

また私には叶えたい願いがあるのですが、それについても、ベストなタイミングで叶うことを確信して楽しく待っていられる時間を増やしていきます。 

本当にありがとうございました。

康一さんの益々のご発展とお幸せを願っています。

昨日は有難うございました☆彡m(_ _)m

欲しかった物や臨時収入がどんどん入ってきて本当に有難いです(*´ω`*)

受取るという事に今までは抵抗がありましたが遠慮せず感謝して嬉しさ満喫します。

有難うございます (^人^)♪

岩下さまより

康一さん

いつもありがとうございます。

ヒーリングを受け出してからの変化を、お伝えさせてください。

特に、お金に対してのブロックを作りやすく、悩みになっていました。

2カ月受けて、無意識にあった「してあげなきゃいけない」を緩める事ができるようになって、やるべきかどうかを心で決められるようになりました。

職場での結果なので、仕事を辞める事になりましたが、よかったんだ、と今、思えるようになりました。

これから、どうしてゆきたいかを考える時間を取る事ができて、今日から動いてゆきます。

引き続き、よろしくお願い致します!

昨年の11月より、ヒーリングを受けて。

最初は、どんな?まずは体験、と本当に軽い気持ちで受けておりました。

ブログも拝見しながら。目に見えない世界の事、三度の飯より好き。

心の中に絶えず不安しか無かったから。

お金の問題を抱えてその事しか頭の中には無かった。

スルタンの言葉に何度涙したか分からない。

常に頭の中に抱えていない自分に気づいた。

これは私にとってはミラクルです。

軽くなってる。笑えている。

今を楽しんでいます。

先月、ヒーリングを受けてる時間に急にお金に対するブロックが外れ、予期せぬ臨時収入が入り、ネット販売の仕事も急に回りだしました。

ありがとうございました。

しかし、またまとまったお金が必要になって、以前のようにがむしゃらに働かないといけないかも・・・って思い始めブロックが邪魔してます。

どうかお金に対するブロックが外れてがむしゃらに働かなくてもスムーズに回りだしますように・・・ 当日は集中したいと思います。

いかがでしたか?

その他……

・周りを頼れる心理状況になり、人間関係が良くなった
・ピンと来たことについて行動したら、すんなりそこに結びついた
・手足ポカポカ、終了時にクールダウンと、不思議な体験をした
・追体験せず自然とブロックが外れるのが嬉しい
・身体が軽くなり動きやすくなった
・お金に対する気持ちが変化した。「よし稼ぐぞー」てなりました
・望んだ自分への徹底的な信頼を感じます


などたくさんのお喜びの声をいただいています。

3月の春分(新暦で3月21日)、地球が節目を迎え、新たなエネルギーが始まっていくこの時期は

あなたの【不要なブロック】を解放する、特別なタイミングです

【春分の日特別ヒーリング】
ネガティブリセット<一週間連続>遠隔エネルギーヒーリング

価格:20000円

期間:
2019年3月21日(木)~27日(火)の7日間

時間:
21時からの30分間

内容:
1日目 親子関係・家族
2日目 健康・肉体
3日目 セクシャリティ
4日目 自己受容・無条件の愛
5日目 人間関係・コミュニケーション
6日目 恋愛・パートナーシップ
7日目 使命・天職

ヒーリングセッションは一週間です。日替わりのテーマで、春分の日から、7日間連続して、エネルギーを流していきます。

とても強力なセッションのため、次回のご提供は未定です。

もしかすると、今回だけの企画となる、可能性があります。人生に変化を呼び込みたい方は、今すぐ、お申し込みください。

受付は19日(火)23時59分までです。

お申込みは、コチラです。

追伸:
ヒーリングをお受け取りになる際、よく頂くご質問がありますので、回答しますね。

Q、いつもの無料ヒーリングとはどう違うんですか?

A、エネルギーの質が違います。 連続でお受けいただくため、特別に調整したエネルギーをお流しします。

毎月8日に無料開放していますエネルギーは、どちらかと言うと「表面に浮かび上がっている」比較的取り除きやすい信念へ作用します。

あくまで「体験」なので、無意識化のブロックではなく、「表層のブロック」にとどまるように調整しています。

今回の連続ヒーリングでは、「ネガティブさ」のブロックに焦点をあてて、一週間かけて、ゆっくりと確実にあなたにとって深く根幹にかかわるブロックを浄化・解放するエネルギーをお流しします。

Q、ヒーリングの詳細は?

A、「7つのテーマ」を日替わりでお受けいただくヒーリングになります。

あなたの身体やオーラの中にある信念のうち、今のあなたに不要になった信念や、幸せや願望受け取りを創造する時のブロックを浄化、解放のためのエネルギーを流します。

時間は21:00から21:30までの30分です。

Q、一週間連続でのヒーリングということですが、毎日同じ時間にエネルギーが流れていくということですか?

A、そうです。その際は特に何かしていただくことはありません。ただリラックスしてエネルギーをお受取り下さい。

積極的なイメージングなども不要です。

Q、ヒーリングを受け取る際のルールや決まり事などありますか?

A、特にルールはありません。

何か用事をされていても、意識を「日替わりのテーマ」に向けてくだされば、エネルギーを受け取れます。

ベストは、できればお酒は飲まずに、少し水を多めに飲み、静かな場所でゆっくり座って、身体をリラックスさせていただくといいですね。

Q、ヒーリング期間、意識しておいた方が良いことや、おすすめの過ごし方などありますか?

A、特別にしていただかないといけないことは特にありません。

ただ、ヒーリング期間中(またはお受けになると決められた時点)から、眠くなる方がたまにおられます。

もし眠気などの体調の変化を感じられたら、無理せずに身体を休めることをおすすめしています。

それと、普段より少し多めに水を飲まれて、身体にエネルギーをしっかり流されるといいですね。

【注意事項および同意事項】

・現在精神疾患を患われている方や、心療内科や精神科で治療中の方・お薬を服用されている方は、精神状態や治療やお薬の効果に影響が出る可能性もございますので、ヒーリングをご遠慮いただいております。

・度重なってキャンセルをされる方、受ければ何とかしてもらえるという依存的な方、疑い深い方、悪意のあるご質問をされる方はお申込みをお断りさせて頂いております。

・変化がないなどの理由での返金はお受け致しておりません。

・ブロックを解除すれば全てうまく行くとは限りません。いかなるサービスもご本人の意識と行動次第ですのでご自身の責任においてお受け下さい。

・携帯電話メールアドレスからのお申込みの場合、返信メールが迷惑メールボックスに届いている場合があるようですのでご注意下さい。出来るだけパソコンメールアドレス(yahooやGmailなど)からお申込みください。

・お申込み後、48時間以内(日曜日・祝日は除く)に返信がない場合は、メールが届いていない可能性がございますので再度ご連絡下さい。

・日曜日・祝日は定休日とさせていただきます。

以上に関して同意して頂いた方はお申し込み下さい。

お申込みは、コチラです。


スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます

テーマ:


こんにちは、康一です。

 

昨日の19時00分から30分間、ヒーリングを実施させていただきましたが、いかがだったでしょうか?

ヒーリング中は特に何かしていただく必要は無いので、ゆっくりされたり用事をされたりしていたかとおもいます。

もしかすると、何かイメージが見えたり、何かに包まれている感覚や、眠くなってそのまま寝てしまう方もおられたかと思いますが、全ての方に届いていますので、何も感じられなくても問題ありません。

もしヒーリング中に何か得たインスピレーションを得られたら、できればそのお考えなりイメージを「熟成」させる期間をおいてください。

ヒーリング中は信念の浄化や解放が起こる関係で、様々なイメージが浮かび上がる場合があります。

それらについては、まずは一旦おいておいて、「今」できる、楽しいことや、面白いこと、ホッとすることを探して見つけてするといいです。

では、今日もステキな一日をお過ごしくださいね^^
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【LINE@始めました!】

 

康一の公式LINE@、お友達になってください!!

 

ID検索:@cuq8073c

友だち追加数

 

1:1でトークができるので、お気軽にご相談ください(^-^)

 

プライベート情報や幸せマインド、願望達成・イメージワークなどのお得な情報が届きます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Ameba人気のブログ