明日は、スルタン・ウィークリーメッセージの配信日です | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます



● 明日は、スルタン・ウィークリーメッセージの配信日です

おはようございます、康一です。

毎週日曜日に配信中の「スルタン・ウィークリーメッセージ」

今週はスルタンから「周りを感じつつ、粛々と過ごす」について、メッセージが届きました

詳細は毎週日曜日、公式ライン&メルマガにて、好評配信します!

こちらのメッセージは、チャネラー康一が、スピリチュアルガイド「スルタン」をチャネリングして

読者さんへ「今週の流れ」をお伝えしています

ウィークリー・メッセージに頂きました、ご感想を紹介しますね(^-^)

おはようございます

いつもウィークリーメッセージを楽しみに受け取らせていただいてます

今朝ちょうど、ふっと時間ができまして「私は今、何をしたら心地よいかな?」といつものように問いかけました。

すると、今日だけではなくしばらくは、できるだけ自分が心地よく楽しくなることを、まさに自分を甘やすくらいに、選んでみるといいよと、メッセージが来ました

その感じが、今日のスルタンからのウィークリーメッセージと、

とても通じるところがあって嬉しくなりました

ラッキーなことに、今週は楽しみな予定が多めなのでバッチリかな

素敵な1週間になりそうです

康一さんも、ご家族さんも、どうぞ良い日曜日をお過ごしください


こんにちは

スルタンさんのウィークリーメッセージいつも楽しみに読ませていただいてます

なぜだか毎週タイムリーなメッセージだなあと感じています


康一さま

いつもメッセージを送ってくださり、ありがとうございます。

今週のメッセージを読んで、そうか、私は 感覚が得意 なんだ、と思いました。

今週のメッセージは、私にはとても しっくりきます。

そして、康一さんが「文章の意味を理解するのではなく」と書かれているのを読んで、

そうか、私は、日常の出来事を「頭で理解しよう」としてきたんだな。

だから、日常の普段のエゴの 私 に対して、違和感を感じているんだな と気づきました。

なんだか、とても大切なことに気が付いた気がします。

ありがとうございます。

お礼が言いたくて、メールしました。


お久し振りです。以前お世話になりました、岐阜市のFです。

今日のメールの内容は、簡単なのにとても効果的でした。

ついさっきまで不安の中にいたのですが、まず好きなチーズケーキと紅茶で気分転換をし、その後縄跳びをしたら、

いやな気分がどこかへ行って、今はいい気分です。

そして、最高の自分を想像しその感覚を覚えておけば、何をしなくともいい気分になれますもんね。

こういうことを毎日練習し、習慣付ければ、

いつも良い気分でいるのもそう難しくないですね。

あらためてありがとうございました。


今日もメッセージありがとうございます。

スルタンの言ってること、凄く分かる気がします。

本当の私に繋がっているのかどうか、分かりませんが、ほとんど平穏で気持ちのよい日々を過ごしています。

最近は何か波のようなことが、起こってきても反応しなくなり、

むしろその先は、どのように展開していくのだろうか、と

逆にワクワクするようになりました。

多分流れに乗るのが、上手くなっているのだと、思います。

その波に囚われなくなると、それが消えていくのが、分かるのと

更に思いがけないプレゼントとして、受け取るようになって来ていることを、感じます。


ご感想、ありがとうございます!

スルタンからのメッセージを、いつも側に置いていただいてるご様子です

メッセージ事態にも、スルタンのエネルギーが乗っているので

読み返すだけでも、ブロックが解放されたり、するんですよね

これからも、末永くお受け取り下さいね

さて、いかがですか?

あなたも、スルタンからのメッセージを受け取りたいな、と思われましたか?

お受け取りは、簡単です

下記の「チャネリング診断」にご参加いただくか、

公式ラインに「友達追加」するだけ


今すぐ、登録して、スルタンからのメッセージを、お受け取り下さい

あなたにお会いできるのを、楽しみにしています!


追伸

あなたもぜひ、チャネリング出来るように、なってください

あなたのガイドがどんなタイプで、どうすればチャネリングしやすいか

すぐに診断できます

バナーをクリックして、診断してみて下さいね

↓ ↓ ↓ こちらをクリック! ↓ ↓ ↓





康一からの情報はラインを中心に配信しています。

ラインは大変多くの方に購読いただいており
「ライン届くの楽しみです!」
「個別でメッセージがやり取りできて嬉しいです!」とめっちゃ好評です!

私のヒーリングや講座、お楽しみイベントはラインでご案内する事がほとんどです。

ぜひお友達登録しておいてくださいね(^-^)
もちろん無料で、いらなくなったら簡単にブロックできます。

「康一の公式ラインはこちらから」↓

友だち追加


ツイッターもしています! 良ければフォローしてくださいね

「康一の公式ツイッターはこちらから」↓



スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、お金、金運、身体の不調、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます