宇宙人は何のために生まれてきたの? | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます


●宇宙人は何のために生まれてきたの?

 

こんにちは、チャネラー・ヒーラー 康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

さてさて今日は、以前メルマガにいただきましたご質問へのスルタンからの回答です。

 

ご質問者様からは「宇宙人」についてのご質問だったのですが、

正直私は困ってしまいました……

 

「宇宙人がいったい私の人生に何か影響を及ぼしているのか?」

 

そんなことを考えたことがなかったからです。

 

ですがスルタンからの回答を読むと、とてもとても面白いんですよね。

 

では、さっそく!

 

Q
初めまして、こんばんは。
いつもメルマガ読ませて貰っています。
ありがとうございます。

面白そうな企画だなぁ、と思い応募いたしました。
いざ聞いてみようと思うと
不思議なもので何にも浮かばなくなるのですが、
どうぞよろしくお願いいたします^_^

人は気づくために生まれてくると思っているのですが、
宇宙人も同じなのでしょうか?

それとも、もう全てを悟り無の境地にいるまま
生まれてきているのでしょうか?
なら宇宙人も、全ては1つであると知っているんでしょうか?

それならなぜ宇宙人は、
人間をさらって調べたり実験をするのでしょうか?
(テレビの見過ぎですが…笑笑)

宇宙人は何のために生まれてきたのでしょうか?
もっと宇宙の心理とかたくさん聞きたいことがあったのですが、
フッと浮かんだのがこれでした  笑

スルタンにお聞きしたいです。
よろしくお願いいたします^_^

~~~~~~~~~~~

A スルタン

あなたは宇宙人があなたより高次の存在だと思っているようだが、そうではない。

また宇宙船を作る技術があったところで、
あなたより優れているというものではない。

宇宙には様々なレベルの(というか、違いの)存在がいる。
だから宇宙人の言う事は
何でも正しいと思わない方がいいよ。(更に私の言葉も)

あなたは「今」受け取るものを直感に従って理解すればそれで良い。

その時に感じる感情があなたによって心地良いか、
もしくは情熱的に感じるかを感じて、
その場その場であなたのものにすれば良いのだよ。

宇宙船を作ることができてもあなたより優れていない
(まあ、それも良い悪いはないのだが)者も多くいる。
それはあなたの世界を見渡しても同じではないだろうか?

いわゆる科学文明が発達した先進国の人間が、
ジャングルに住む自然と共に生きる部族と比べて
本当に優れていると言えるだろうか。

だからいわゆる「悟り」を開くことが
全てではないとも知っておいてもらいたい。

それは宇宙人とて同じだよ。
違った見方、違った側面、違った感じ方があり、
同じように別の次元(いわゆる高次元)においても
違った見方、違った側面、違った感じ方があるだけだ。

だからあなたもまた、宇宙でただ一人の人として「今」この瞬間に
違った見方、違った側面、違った感じを存分に感じつくし、
それを楽しめば良い。

 

いかがでしたか?

 

正しい間違っている。優れている、劣っている。ではなく。

違いについての様々な見方がある。

 

その意味で、あなた自身が、宇宙でただ一人の人として「今」この瞬間に存在している。

 

そうなんです!

 

私は、この広大な宇宙に、ただ一人の存在として、「今」 いるんです!

 

このことが、私にとって最もユニークな気づきでした。

 

このQAはメルマガで突発的に募集しますので、なにかピンと来ましたらメルマガ登録してくださいね。

 

メルマガ詳細はこちらから読めますよ。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。