私のままの一瞬一瞬を楽しみながら味わっていこうと想います。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●私のままの一瞬一瞬を楽しみながら味わっていこうと想います。

こんにちは、チャネラー・ヒーラー 康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

今日は以前メールにてブログにご感想を頂いていましたので

そのご紹介です。

 

T様 女性

こんにちは。初めまして。

山梨県の南アルプス市に住んでおります、Tと申します。

ブログを拝見し、チナツさま、コーイチさまや、スルタンさまのたくさんのお言葉やエネルギーを感じさせていただきました。

失礼にあたるかもしれませんが、読ませていただければいただくほど、とても心地よく、とても似ている波長とでもいうのか、共感出来る内容ばかりでした。

それがとても嬉しく感じました。

これまでの私自身の経験から感じていたことや、光の存在から聴いていたことにもそっと背中を押していただけたみたいです。

私もここ最近、大きな変容のきっかけをいただきながら、自分自身と向き合いながら、また一つ、ただ私のままであることの心地よさを、自由であることを、一つひとつ確認し始めています。

幾度となく同じような経験を重ねながら、それでも何一つとして同じではなく、そんな繰り返しの中で、今にたどり着き、今ここを感じられていること、とても幸せだと想います。

これからの毎日は、これまで以上に、私のままの一瞬一瞬を楽しみながら味わっていこうと想います。

長くなりました。
チナツさま、コーイチさま、スルタンさまに出逢たご縁は、また一つ、ご褒美をいただけたみたいです。

これから、メルマガも楽しみに拝見させていただきます。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

追伸。
チナツさまの、ほとんどのお写真から感じられる、青味のようなエネルギーの色が、宇宙に近いみたいに、とてもとても綺麗で素敵ですね☆☆☆

 

いかがでしたか?

 

とーっても素敵なご感想ありがとうございました!

 

スルタンの存在が少しづつ認知されているのがとてもうれしいです。

 

スルタンのコアメッセージ

「今、ここ」にいて、喜びの中で生きる。愛する人とともに。

 

が、ますます伝わっていくといいなと思っています。

 

ちなみにT様も楽しみにしてくれているメルマガはコチラ

妻(チナツ)のブログはコチラ

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。