怖くなくスッと分かり、何とも言えない不思議な安心感でいます | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます


●怖くなくスッと分かり、何とも言えない不思議な安心感でいます

こんにちは、チャネラー・ヒーラー 康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

さて、今日は「昨日のQAの回答」にご感想をいただきましたのでご紹介です。

 

では、さっそく!

 

こんにちは^_^
この質問をさせていただいた、**と申します。
 
メルマガで直にお返事をいただけて、
質問が載せて貰えただけでもビックリしましたが、
さらにビックリして感動して鳥肌が立ちながら読ませていただきました。
 
あぁ、私こんなことも教えてもらわないといけなかったなんて
恥ずかしいなぁ…(〃ω〃)と思いながら読んでいましたが、
私のことをたくさん教えていただき、本当にありがとうございました!
 
送ったあとから、そうだった、宇宙は1つだった、
宇宙人とか分けなくても全てが1つに変わりはなかったとそう思っていました。
まだ1回しか読んでいないので、何度も何度も心で何度も読みたいと思います^_^
 
人からこう言っているよ、と教えていただくことはあっても、
直接語りかけてもらうように教えて貰えたのは初めてでした。

素敵な1日になりました。
本当に、ありがとうございました!

今もすごく不思議な感じがしていて、他の方からこう言ってるよ、
と聞いた時は自分ではない人から聞いたみたいな感覚でいましたが、
スルタンは向こう側から話しかけてくれたのに
何か自分から聞こえてきたみたいな、
教えて貰えたことや話し方も全て先生のような感じなのに
怖くなくスッと分かり、何とも言えない不思議な安心感でいます^_^

他の方の質問も、他人事でなく全てまた自分にも言って貰えるような気がするので、
待ち遠しくて仕方がないです^_^

素敵な体験や気づきを、本当にありがとうございました^_^

 

いかがですか?

 

こうして感想をいただくこともとてもうれしいのですが、この中で、

 

怖くなくスッと分かり、何とも言えない不思議な安心感でいます

 

というご感想の部分が、私にとってとても印象的でした。

 

というのも、個人セッションでも同じように

「なぜだかわかりませんが、とてもスッキリした」

とのご感想が多いからです。

 

この不思議な感覚が実は個人セッションとその後のヒーリングセッションをお受けいただくことで、よりダイレクトに体験していただけます。

 

なにかピンと来ましたら、ぜひ個人セッションを受けてみてくださいね。

 

セッションの詳細はこちらから読まますよ。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。