個人ヒーリングの日に眠くなるのはある意味正しいのです | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●個人ヒーリングの日に眠くなるのはある意味正しいのです

こんにちは、チャネラー・ヒーラー 康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

さて、今回は個人ヒーリングのご感想をいただきましたので

ご紹介します。

 

F様 女性

ありがとうございました。

今日は今朝から眠くて、いつもと違う感覚です。

今日がセッションの日だということに、後で気づき、そういうことかと納得してました。

セッション時は布団に横になり、静かな音楽を聞きながら、感覚に集中しました。

今後どのような経験が待ち受けているかと思うとワクワクします

 

いかがですか?

 

ヒーリングでは事前に「もしかすると眠くなるかも」とお伝えしています。

 

これは、スルタンのエネルギーが主に、あなたのお身体とオーラに作用するからです。

 

個人ヒーリングでは不要になっているのに身体やオーラにこびりついている信念を浄化する作用があります。

 

その兆しを身体やオーラ(エゴともいいます)が感じ取り、眠さを伴うことがあるのです。

 

こういうときは無理せず寝てしまうことですね。

 

また、瞑想をしていて眠くなってしまうのも、同じように身体やオーラにある無意識レベルの信念がフラットな状態に戻る働きがあり、その整っていく波動が、信念の浄化につながり、眠くなる場合があります。

 

そんな作用のある個人ヒーリングについて詳しくご覧になりたい方は

 

コチラのセッションメニューを御覧くださいね

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。