「手放す」ことで、いったい何が得られるのか | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

「手放す」ことで、いったい何が得られるのか

 

ブログやメルマガを書き出して、たまーに思うことがあります。

 

「これってあなたのお役にたってるのかな」

 

私にとって対話をするとは、純粋に

「私のため」なんです

 

私が聞きたいことを、真剣に、一生懸命聞いていて

心から納得したくて、対話をしています

 

それで、対話を通して

心が救われた経験をたくさんしました

 

だから、私と同じように

ブログやメルマガの記事が少しでもいいから

あなたの人生を軽くなればいいな

と思いながら書いています

 

そんな風に書いていますメルマガ読者様から

とてもうれしいご感想をいただきました!

※対話「手放す」の感想です

 

早速のメルマガありがとうございます

内容が不思議なほど心に入ってきます。

私達家族は10年前に人生の転機を迎え、東京から埼玉へ逃げるようにやって来ました。

最初の頃、埼玉での日々はまさに今ここでなければ生きていけない状態でした。

その頃から、過去を思い出すことも、未来を思うことも、ほとんどなくなりました。

本当に不思議なほど過去はどうでもよいのです。
そして内側から幸せが湧き上がってくるのです。


その当時現実は最低の生活です
辛いことは何度もやってきます。

でも反比例するように幸せが膨らんでくるのは不思議でした。
今は当時では思いつかないほど恵まれた日々です。

スルタンの言ってることは凄く分かるのです。
頭でなくハートで感じるのです。

これからも楽しみにしています。
長く続けて下さいね。お体ご自愛ください。

 

頭ではなく、ハートに伝わる……

まさに私が対話で感じていることです

 

このご感想をいただいた対話については

「手放すこと」というタイトルで

メルマガ登録時のメールにて読んでいただけます

 

もし何かピンときましたら

ぜひメルマガ登録くださいね

 

では、メルマガでもお会いできるのを

楽しみにしています!

 

メルマガの詳しいご案内はコチラ!