セッションの最初から泣いてしまったんですよ(*_*) | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●セッションの最初から泣いてしまったんですよ(*_*)

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

先日行いました対面セッションで、ステキなご感想をいただきましたのでご紹介しますね^^

 

N様
こんばんは。Nです。

先日は、素敵で貴重な時間を過ごすことが出来て、本当に嬉しかったです。

言葉にならない安心感の中で、ご主人の康一さまとスルタンと対話することが出来ました。

もっと、ずっとお話をしたい気持ちです(笑)

スルタンの愛を感じる事が出来て、幸せでした。

セッションの最初から泣いてしまったんですよ(*_*)

ただただ、涙が溢れてきて…

身体が軽くなって、まさに、今、ここにいるんだという感覚を知りました。

その後は、安心感の中にいる感じがします。楽しむことにフォーカスするのを意識付けしています。

本当に、ご縁を頂き、ありがとうございました。

今度は、奥さまにもお会い出来るのを楽しみにしていますね。

お礼まで


実はほとんど対面セッションはしていません……

 

ほんと、たまーに、突発的にメルマガやLINE@で募集をかけます。(ごめんなさい)

こうしてご縁があり、セッションをさせていただいて思うことは、

 

その時その時ベストなタイミングで、スルタンとのセッションに来られるんだな、ということです。

 

もし、ご自身の人生を「見えない存在」の助けを借りながら、良い方向へ変えていきたいなら、ぜひマスターコースにご参加くださいね。
 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

追伸1:
8日のヒーリングのご案内は、公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。

 

追伸2:

「すべての願いをかなえる、魔法の鍵を手に入れる」コース

詳細はこちら  ←クリック!

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。