ありのままの自分の感覚を思い出し、心と体が調和するような安堵を感じました。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます



●ありのままの自分の感覚を思い出し、心と体が調和するような安堵を感じました。

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

先日東京で対面セッションを行いました^^

ご感想をいただきましたので、さっそくご紹介します!

 

O様

このままの人生でいいのか…なにかしなくては…と落ちつかず、

どこか腑に落ちないまま毎日を過ごしていた私にスルタンは、

幼少期に親から教わる愛のような優しさで、私の問いにひとつひとつ丁寧に答え、導いて下さったような感じがしました。

何が正しい、何が間違っているわけではないですが、

自分の中で表現できない感覚をひとつひとつ言語化して頂いたことで、

ありのままの自分の感覚を思い出し、心と体が調和するような安堵を感じました。

また同時に、両親の気持ちをまたひとつ知れたように思います。

すこしずつではありますが、『実は、愛の世界に包まれていたんだ』、『このままでいいんだ』と今を信頼し、力んでいた私を解放していく心地よい感覚、

ひとつずつ愛の世界感が広がっていく喜びの日々に意識が向くようになってきています。

ありがとうございます!

本気で現実を変えたいけど、何をやってもなかなかうまくいかない人生に少し絶望を感じている…そんな方に勇気を与えて下さるセッションだと思います。

 

ご感想本当にありがとうございました!

スルタンからのメッセージは、その言葉の意味だけでなく、伝わってくるエネルギーの波動が高いとよく言われます。

そして、個人セッションならではの「その人のために言葉」が伝わることで、一瞬で癒やしが起こります。

あなたもスルタンとのセッションを体験してみませんか?

 

マスターコースでぜひスルタンとの直接対話をご体験ください。

あなたの人生観が変わることでしょう^^
(私が経験済です!)

では、マスターコースでお会いしましょう。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

追伸:

「すべての願いをかなえる、魔法の鍵を手に入れる」コース

詳細はこちら  ←クリック!

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。